【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
TO-II+ EXCELLENT


TO-II+ EXCELLENT

TVショッピングQVCで、6期連続ベストセラー受賞!
大人気のサプリがパワーアップ!


メイン成分の卵殻膜とヒアルロン酸を増量し、1粒あたり400mgから450mgにボリュームアップ。
卵殻膜は、加齢と共に失われていくⅢ型コラーゲンの生成をサポート。
ヒアルロン酸とセラミドが、潤いのある美肌に導きます。
さらにローヤルゼリーや卵殻カルシウムなどをバランス良く配合、いつまでも美しく、輝きのあるアクティブな女性へと導きます。

TO-Ⅱ+ EXCELLENTは、TO-Ⅱ+から卵殻膜21%UP、ヒアルロン酸69%UP、その他有効成分を増量しました。
10代から90代まで、あらゆる年代の方に効果的であり、トップアスリート、有名芸能人も使用、美容院でも大好評です。

加水分解卵殻膜には、Ⅲ型コラーゲンを増幅する効果があります。
Ⅲ型コラーゲンは老化した細胞を回復させ肌を再生する大切なコラーゲンで、幼児期には肌にたくさん含まれていますが、加齢とともに減少していき、25歳前後でⅠ型コラーゲンの方が多くなってしまいます。
これがいわゆるお肌の曲がり角です。

TO-Ⅱ+ EXCELLENTTO-Ⅱ+から加水分解卵殻膜をさらに21%増量、より効果的にⅢ型コラーゲン増加をサポート、赤ちゃんのような若々しいぷくぷくした美肌を取り戻せます。

Ⅲ型コラーゲンって何?
Ⅲ型コラーゲンとは別名赤ちゃんコラーゲンと言われ、ぷるぷる肌に欠かせない成分です。
コラーゲンというのはよく耳にすると思いますが、これには10数種類あります。その中で皮膚にはⅠ型コラーゲンとⅢ型コラーゲンが存在します。
Ⅰ型が構造維持で骨や腱に存在し、Ⅲ型は柔軟性付与でお肌の弾力を保つ重要な成分なのです。
通常化粧品に使われているのはⅠ型で粒子が大きくて真皮層には浸透しないので、シワや弾力を回復する効果はほとんどありません。
赤ちゃんのようなみずみずしいお肌を保つにはⅢ型コラーゲンが必要です。



[:女:] 何があってもこれだけは辞められません。飲み始めて1ヶ月、他のサプリは一切摂ってないんですけど、シワが少なく顔色も明るくなってきました。これからも続けます!

[:女:] 本当こんなにすごいサプリ初めてです。お友達に勧められて、半信半疑ではじめましが、周りの人に「きれいになった」といわれます。使い続けて回りと差をつけるのがひそかな目標です。

[:女:] 何歳から初めても遅くないのが魅力的ですね。肌に弾力が出てきて、シワが少なくなってきた気がします。テレビで92歳の方が出てらっしゃいましたが、あんな風になりたいです。



TO-II+ EXCELLENT もっと詳しく!
【2007/09/05 23:00】 | ビューティ | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<バイタルHGH | ホーム | カーヴェル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://supplinlin.blog114.fc2.com/tb.php/65-ae245b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■足痩せだけなら簡単!エステ不要の美脚作りとは?■
いよいよ夏本番!! 気づいてみたら、去年より明らかに太くなった足!冬よりもたるんできたような足…。 年のせいにしようなんて思っていませんか?気のせいにしようなんて女度をどんどん下げるだけ!今すぐお止めなさい!美脚に自信がある方ならどうぞ戻ってください。 少し 脱下半身デブ宣言!簡単脚やせ法!!【2007/09/06 17:16】
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

