スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
EDTA(キレートデトックス)



EDTA(キレートデトックス)


体にたまった不要物をしっかりつまみ出してスッキリ元気!

体に老廃物がたまっている状態では、せっかく栄養素を取り込んでも私たちにとってプラスにはなりません。
いかに体の中から不必要なものを取り除くかということが、毎日を元気に、そして健康に過ごすためのポイントかもしれません。
最近は、キレートという言葉が一般的になってきました。
デトックス方法の一つであるキレートは、ギリシャ語でかにのはさみを意味します。
有害物質をかにのはさみのように挟み込んで体外につまみ出してくれるキレート成分は、大きな注目を集めています。



エデト酸とも呼ばれるEDTAは、キレート成分の1つとして注目を集める成分です。
体内に入り込んでしまった、または蓄積してしまった有害物質を外へと追い出す役割を果たします。
不必要な有害物質を排出することで、ドロドロになってしまった流れを改善し、ビタミンやミネラルなどの必要な成分の吸収アップをサポートするともいわれています。

不規則な食生活など、乱れた食生活を続けているとあっという間にドロドロ体質へと変わってしまいます。
しかし生活習慣の乱れだけではなく、有害物質を体内に溜め込んでしまうこともドロドロとした流れへと繋がっていきます。
ドロドロとした流れは、コレステロールの値に影響を与えるなど様々なトラブルを引き起こすきっかけとなってしまいます。
生活習慣からくる、このようなトラブルを避けるためにも常に流れをサラサラに保つことは大切です。
EDTAは有害物質をキレートすることで、サラサラとした流れへと改善し、毎日の健康維持をサポートします。

体の中からスッキリ・キレイになることは、細胞レベルからの健康へとつながっていきます。
そして幅広く私たちの健康生活をサポートしてくれます。



有害物質だけではなく、活性酸素も必要量を超えると私たちの健康維持を邪魔してきます。
体をサビつかせてしまう活性酸素は、健康維持を阻止しようとするだけではなく、若々しさを失わせたりと、とても手ごわい存在です。
毎日を元気に、そして若々しく過ごすためにも必要以上の活性酸素から身を守らなければなりません。

EDTAはアンチ活性酸素力を備えもっているので、活性酸素からの攻撃を細胞レベルからサポートします。



有害物質や活性酸素をしっかりとキレートすることで、生活習慣によるトラブルを防いだり、若々しさをサポートしたり、お肌の健康を守ったりと幅広く私たちの健康生活をサポートします。
また体内をキレイに保つことは、他の栄養素の吸収を助けたり、ダイエットを応援したりと体にうれしいことが盛りだくさんです。
是非、毎日の健康生活にお役立て下さい。


EDTA(キレートデトックス)  もっと詳しく!

スポンサーサイト
【2009/01/29 12:00】 | デトックス | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ウルトラ オメガ3(EPA&DHA) | ホーム | リーンシステム7 エフェドラフリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://supplinlin.blog114.fc2.com/tb.php/543-3457cca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。