スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フィッシュコラーゲン + ヒアルロン酸


フィッシュコラーゲン + ヒアルロン酸

2大美容成分コラーゲンとヒアルロン酸で、年齢に負けない素肌美を!

加齢やストレスに立ち向かう肌に、うるおいと若々しさを満たす成分がコラーゲンとヒアルロン酸です。
ところが、20歳をピークに年齢とともにこれらの2つの成分は量や質が変化・減少してしまいます。
減少すると、皮膚の弾力は失われ、肌の保水力が激減します。
その影響が、肌の年齢サインとして現れるのです。
コラーゲンとヒアルロン酸は健康とスキンケアの基本。
外から潤いを与えるケアに加え、サプリメントでツヤめく肌の土台を体の内部から整えましょう。

★海の恵みから作られたコラーゲン
コラーゲンは私たちの体をつくっているタンパク質の30%を占め、肌をはじめ、骨や軟骨、血管など、体の重要な部分に存在しています。
コラーゲンは、細胞と細胞をつなぎ合わせるセメントのような役目を果たしています。
このコラーゲンによって健康維持に欠かせない丈夫な骨や血管などの土台が作られているので、まさに私たちの体を若々しく保つために大切な成分だといえます。

一般的に使われる動物性のコラーゲンのものに比べると、溶解率と吸収性に優れた魚由来の海洋性コラーゲン。
お肌や関節、骨、爪床、髪などの大きなところから、全身に広がる各細胞すみずみの届きにくいところまで、しっかりいきわたります。


★肌内部をうるおいで満たすヒアルロン酸
赤ちゃんのすべすべでみずみずしい肌は、肌自体に水分が豊富に含まれているから。
その高い保水力を担っているのが、ヒアルロン酸なのです。
ヒアルロン酸は、お肌の構成上で重要とされるコラーゲン組織が崩れないように細胞同士の隙間を埋める働きをしており、その特徴は非常に優れた保水性にあります。
たった1gのヒアルロン酸で6リットルの水分を抱え込むことができるといわれているほど!

ヒアルロン酸は分子が大きく、食事やサプリメントで補給しても吸収されにくいという難点がありました。
その難点を克服して、最も効果的なヒアルロン酸摂取を実現すべくNeoCell社が採用したのが「ピュアH.A™」です。
鶏のとさかから抽出された世界レベルでも高品質の天然ヒアルロン酸です。


20代、30代、40代、50代、60代・・・、いくつになってもプルンプルンのお肌をキープしたいという思いは共通の願いです。
フィッシュコラーゲン+ヒアルロン酸は、年齢とともに失われる2つの栄養成分を補給しながら、素肌本来がもつ美しさを引き出してトラブルのない健康的に輝く素肌を目指すサプリメントです。
実年齢に左右されない美しさを求める貴女の美のサポートに、ぜひお役立て下さい!

フィッシュコラーゲン + ヒアルロン酸 もっと詳しく!
スポンサーサイト
【2009/01/05 12:00】 | ビューティ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハーパナシン | ホーム | スーパーコロストラム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://supplinlin.blog114.fc2.com/tb.php/525-c81f73a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。