【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シンバイオティクス ラクトフェリン&コロストラム



シンバイオティクス ラクトフェリン&コロストラム


2大天然ディフェンス成分ラクトフェリンとコロストラムを1粒で!

母乳は、赤ちゃんにとってバランスのとれた栄養源です。
初めて口にする食事ともいえる母乳には、イミュノグロブリン、リゾチームなどのバリアサポート成分をはじめ、ベータカロテンなどのビタミンやアミノ酸がバランスよく含まれています。
これらの栄養成分が、赤ちゃんを外敵から守っているのです。

赤ちゃんの健康を支える母乳に着目し研究を進めた結果、成人した私たちの健康維持にも関連する成分が発見されました。
それが今日、ディフェンスサポート成分として評判の高いコロストラムラクトフェリンといった初乳由来の成分です。



◆幅広い健康パワーが期待されるコロストラム
コロストラムが、私たちの健康全般に関わる成分といわれるのは、いくつかの重要な健康成分が含まれているからです。
これらの栄養成分が多方面からアプローチして、健康の要となるおなかのコンディションをととのえたり、季節の変化に負けない抵抗力づくりにと幅広く活躍します。

シンバイオティクス ラクトフェリン&コロストラムは、コロストラムの健康パワーを支える各栄養成分をしっかり含むように調整されています。



◆毎日の健康を支えるラクトフェリンも一緒に
牛乳から発見されたごく微量の糖タンパク質で、もともと私たち人間を含む哺乳動物が持っている天然の成分です。
私たちの元気を支える成分です。
また、鉄分と相性がよく女性にもうれしいラクトフェリンですが、熱に弱く、胃酸で分解されやすい性質を持ちます。
食事からの補給とともに、サプリメントをとりいれる人も増えています。

2粒にラクトフェリンを29mgも強化した、おなかまでしっかり届くシンバイオティクス ラクトフェリン&コロストラム。



コロストラムの健康パワーを最大限に引きだすためにも、しっかりとからだに各成分が届いているかがサプリメント選びのキーになります。
シンバイオティクス ラクトフェリン&コロストラムは、BIO-Lipidという特別なコーティング技術を採用しています。
熱や酸に弱いラクトフェリンなどコロストラム中の成分を、特殊加工を施したカプセルで包むことによりしっかり補給できるように実現しました。
また、溶けやすさも加わり、吸収効率の面でも差をつけています。

品質はもちろん、健康パワーをしっかり引きだすという点にもこだわりました。
健康維持に、そして健やかな体づくりの栄養補給としてどうぞ。


シンバイオティクス ラクトフェリン&コロストラム もっと詳しく!

【2008/11/15 12:00】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<善玉菌ローテリ・パール | ホーム | 4アンチオキシデーション>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://supplinlin.blog114.fc2.com/tb.php/487-a1821112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

