スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スキンファクター



スキンファクター


デトックスハーブが、ニキビのできにくい丈夫な肌作りをサポート

トラブルに負けないツルツル肌をサポート、丈夫な肌作りをお手伝いすることから、ニキビに悩むたくさんの愛用者に支持されているスキンファクター。
ビタミン・ミネラルにハーブを組み合わせたメーカー独自のフォーミュラで人気の肌ツヤサプリメントです。

成分には、バードックやミルクシスルなど、デトックスに期待が寄せられている3種のハーブを配合。
これらのハーブが体の中からいらないものを運び出すサポート役となることで、すこやかな体内環境へと導いてくれます。
さらに、ニキビのもと、過剰な皮脂分泌と深い関わりがあるホルモンのサポートとして、近年注目のレッドクローバーをプラス。
◆バードック
ゴボウのことです。
ヨーロッパでは、体内環境をサポートするハーブとして活用されています。
食物繊維が豊富なバードッグは、体にたまった余分なものを押し出すデトックスパワーがあり、腸のサポートや、ニキビ、肌荒れなどのスキンケアに人気を集めています。
◆ミルクシスル
地中海原産のハーブで、現在はヨーロッパ、アメリカなど幅広い地域で自生している植物です。
大きな鮮やかな紫色の花を咲かせるミルクシスルの名前の由来は、乳白色をした葉脈がとげとげした葉にあることからといわれています。
実や種、葉に含まれるシリマリンと呼ばれる有用成分が、肝機能を高めることに期待が集まっており、古代から肝疾患の治療に用いられています。
別名、マリアアザミ。

【スキンファクターのクチコミ】
20代のころからずっと続いていたガンコなニキビが気にならなくなりました!(31歳・女性)
私は社会人になった20代の頃から、頬の辺りに小さなブツブツしたニキビが出来始めて30代になっても治らず、仕事や人間関係のせいだとずっと苦しんでいました。
ニキビに良いと言う化粧品や医薬品など色々試しましたが、殆ど効果が無く途中で使わなくなる物ばかりで、ニキビだらけの顔を見られるのが辛くて外に出るのも嫌になっていました。
そんな時にスキンファクターと言うニキビ解消サプリに出会ったんです。

スキンファクターは100%天然成分で作られているそうで体にも優しく、副作用も全く無くてホルモンバランスを正常化してくれるようで、生理前になっても前の時みたいに顎や額に赤くて痛いニキビがあまり出来なくなったんです。
飲み始めてから2ヶ月ぐらい経った頃から次第にニキビが気にならない肌になってきて、今ではお洒落して外に出るのがとても楽しみです。

サプリは1日3回毎食事に飲む方が効果が早く出るようでしたが、忙しい時は朝食を抜く事もあったので、昼食事に3錠まとめて飲んでました。
やっぱり、規則正しい生活はいちばん大事かも知れないですね。
これからも悩みの無い素肌の為に、スキンファクターを継続して飲んでいきたいとい思います。

主人や友人に肌がキレイになったと誉められナチュラルメイクを楽しんでいます!(33歳・女性)
以前からニキビや、吹き出物に悩んでいました。
薬局で売っているビタミン剤など 色々試してみましたが、どれもあまり効果がなく、何かいい物がないかと探していたところ、この商品を見つけ、一度試してみようと思い購入してみました。
「このサプリも所詮気休めかな」なんてあまり期待していなかったのですが、驚いたことに飲んだ翌日から、Tゾーンのてかりが改善されてきました。
そして、2.3日すると明らかに肌のコンディションがよくなってきました。
あれだけ気になっていた顎の吹き出物が出なくなったのには、本当に感謝しています。

10代のニキビ肌だけでなく、大人ニキビにも効果があったということですね。
飲み方としては、基本的には、毎食後に飲んでいますが、夜は寝る前に飲んだ方が、サプリの成分が吸収されやすいみたいで、よりお肌の調子もグッドです!!
これまで、素顔で人に会うのには抵抗がり、ニキビをメイクで隠しているうちに、ついつい厚化粧になってしまっていましたが、主人や友人に肌が綺麗になったと誉められ、肌に自信が持てるようになり、ナチュラルメイクを楽しんでいる今日この頃です。
おかげで、歳よりも若く見られるようになりました♪
これからもずっと続けて行こうと思います。



体の中からニキビのできにくい環境をサポートすることで、ツルツルな肌質作りを応援します。

スキンファクター もっと詳しく!

スポンサーサイト
【2008/10/19 12:01】 | ビューティ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<秋ウコン(ターメリック) 400mg | ホーム | ジェイソン ウィンターズ フォーミュラ93>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://supplinlin.blog114.fc2.com/tb.php/462-be18d30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

