スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ステビア・バランス


ステビア・バランス

“もう我慢しない” 天然の甘味料があなたをサポート

私、コーヒーや紅茶には砂糖は使わない派です。
  (本音は・・・甘いのが大好きなのだけど・・・ただいまダイエット中)
甘いものは基本的に食べません、あまり好きではないので。
 (本音は・・・甘甘い物大好きだ~!喉から手が出るほどほしいよ~、でも先日の健康診断で・・・)

砂糖はダイエットの天敵であり、摂りすぎれば生活習慣のリスクも高まってしまいます。
しかしその一方で、料理の大切な調味料となるなど私たちの生活中のあらゆる場面で大活躍の砂糖を、私たちの生活からなくすことはとても難しいことです。


■ ステビア
ステビアの最大の特徴はなんといっても、その甘味の強さが砂糖の200~300倍もあることです!
その上、ノンカロリーなのでダイエット中の方や生活習慣対策中の方にも最適な甘味料です。
そのためステビアが食品添加物として認められている日本やブラジルでは、安全でノンカロリーな天然甘味料として飲み物やお菓子、調味料などいろいろな場面で使用されています。
天然の甘味料としてお馴染みのステビアですが、注目ポイントはまだあるのです。
最近になって、ステビアには強力な抗酸化作用があり、生活習慣の原因となったり、エイジングの進行を早めたりする活性酸素の抑制をサポートすることがわかっています。


ステビア・バランスはただのステビアじゃない!
1パックに900mgのイヌリン配合
イヌリンはキク芋や洋野菜のチコリノ根などに多く含まれている食物繊維の成分名で、腸の善玉菌を増やしておなかの調子を整えるフラクトオリゴ糖の一つです。
ノンカロリーで甘味を楽しめるだけではなく、おなかの調子を整えて毎日の健康生活のサポートもしてくれます。
おなかの調子を整えてスッキリをサポートするのでダイエット中の方には特におすすめです。
クロミウム配合
クロミウムは糖や脂質の代謝のために必須のミネラルです。
インスリンの働きを正常にして血糖値を安定させる働きがあり、脂肪やコレステロール値を落とすサポートをします。
インスリンの働きが正常になることによって、脂肪が脂肪組織に蓄積するのを減少させ、そして脂肪の代謝を促進するので、ダイエットのサポートにはもちろん生活習慣対策もサポートします。
健康のため糖分を気にしていた方もこれなら安心です。


甘いものをがんばって我慢していた皆さん!
そろそろつらい我慢の毎日にさよならをしませんか?
がんばるあなたをサポートするステビア・バランスを是非お試し下さい。


ステビア・バランス もっと詳しく!
スポンサーサイト
【2007/08/19 23:00】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バッチフラワーレメディー アスペン | ホーム | バッチフラワーレメディー アグリモニー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://supplinlin.blog114.fc2.com/tb.php/46-2adb89d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。