【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メタボスピード



メタボスピード


売れっ子司会者が変貌をとげた、大幅スリムサポート

元ハリウッド女優で、いまやアメリカ一の売れっ子TV司会者であるオペラ・ウィンフリーが、-20kgのスリムボディへと変貌をとげたことから話題を集めているメタボスピード。
短期間で大幅に痩せたいというたくさんの人々の声から誕生した、メーカー人気のダイエットサポートです。

注目すべきは、短期ダイエットをサポートする3つの要素、エネルギー代謝+燃焼系+食事への欲求に着目して、商品開発がなされている点。
飲み続けることで、お尻や太ももなどの下半身にも期待が寄せられていることから、男性女性問わず、幅広い年齢層の方に愛用者を増やしています。

【メタボスピードのクチコミ】
4日目で効果が!(43歳・女性)
昨日届いたばかりなので、まだダイエットの効果の程は分かりませんが、凄いトイレに行く回数が増えてます!
飲んだ1,2時間の間は頻繁に何度もトイレに行きたくなります。
利尿作用が凄いかも。
外出する前にはちょっと控えた方が良いかも・・
2日目で効果が分からないので取りあえず星3つ。
効果があれば変更します。

::追記::
使用して4日目の朝、飲み始めから約2キロ体重減。
飲み始め初日のトイレに行く頻度も翌日からはなくなり、ごく普通の回数になるが、利尿作用はやはりしっかりあるように感じるのと代謝が上がってきている様子。
今回、食事制限は何もしていません。
朝2錠/午後3時頃2錠を服用。
(ここでは2週間後から1日4錠までならOKとありましたが、他のサイトで検索した際に午後も服用する場合は午後3時くらいに 飲むと良いとあったので)
副作用もほぼ無いけれど、強いて云うと夜、寝付きが悪い。

※過去にどんなサプリメントを飲んでいたか、参考までに書いておきます。
少し前に「カーボ・インターセプト フェイズ2」を飲んでも効果が無く、又「ザントレックス-3 」を飲んだ際は身体に発疹が出来たり、効果も感じなかったが、メタボスピードは身体に合っているようで、お腹・腰回りのみが細くなっています。
ある程度、落ちたら飲むのは止めて様子を見る予定。
こんなに早く効果が現れて大満足です!!

またまた、報告です。
最初に飲み始めてから約20日近くなりますが、今は前日にご飯を食べ過ぎた時のみ、服用しています。
もう少しだけ、脂肪が減ってくれると嬉しいのでリピートする予定。
今の所、体重の大幅な減少というよりも腰回りの余計なお肉が落ちた感じです。

食欲抑制&血行がよくなり、太ももが細くなっていくのを実感♪(33歳・女性)
ダイエットのサプリメントってホントにたくさんあって、しかも長く続けないと効果もわからないしでいつも悩むんですよね・・・
私の場合は特に下半身重視なので。
このサプリメントを選んだ一番の決定的な理由は、ダイエットに欠かせない3つの要素が含まれている事ですね!

一番初めに気づいた効果は食欲が抑えられたことです!!
どんなに悩み事があっても、体調が悪くても食欲だけはなくならないこの私が、「あれっ!?これだけでお腹膨れたの??」「いつもならこの時間はお腹が空いてくる時間なのに・・」とすごく実感しました。
次に、血行があまり良くない私が、おしりと太ももの裏側がじわ~~んと温かいのを感じるようになりました。
「えっ!?これって燃えてるの??」と言う感じで・・・
このサプリを飲んでいると太ももがホントに少しずつですが細くなっていくのを実感できるんです。
むくみもあまり気にならなくなって、やっと私にぴったりのサプリメントに出会えたぁ!!と心から思えます。

代謝がよくなるような気がします(46歳・女性)
40歳を過ぎてから少しくらい食事を減らしても全然体重が減らなかったのですが、メタボスピードを飲んで食事を減らすとあきらかに体重が減少します。
また食べ過ぎても体重は増えません。
これってやっぱり加齢により鈍ってきた代謝が良くなってきているのかなぁ??と・・・
飲み始めて2つ目で食事制限はほとんどせず、たまにたくさん食べてその後、少し気をつけて・・・を繰り返しているうちにマイナス2KGになりました。



アメリカでは多くの女優やセレブたちがこぞって使っていることが報告されており、あのジェニファー・ロペスも飲んでいると言われています。
また、実際に使用したオペラが、「20kgの減量は、すべてメタボスピードのおかげよ!」と絶賛したことから、雑誌で特集が組まれるなど注目を集めています。


メタボスピード もっと詳しく!

【2008/10/14 12:01】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カイエン(トウガラシ) | ホーム | レッドクローバー 430mg>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://supplinlin.blog114.fc2.com/tb.php/457-5dc5c49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

