スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ワイル博士のアンチオキシダント



ワイル博士のアンチオキシダント


アメリカ健康業界のカリスマが作った、究極の美肌サプリ

肌のハリ、弾力をサポート、紫外線や年齢からくる肌ダメージのケアに、愛用者を増やしているワイル博士のデイリーアンチオキシダント
ビル・ゲイツやマーサ・スチュワートとともに、米タイム誌の「最も影響力をもつ25人のアメリカ人」に選ばれたアンドルー・ワイル博士が開発した究極の肌サプリメントです。

成分には、美しく健康的な肌をもたらすことに期待のベータカロチンを3倍濃縮で配合。
さらに若返りで話題のコエンザイムQ10や透明肌をサポートするビタミンCなど、9種の有効成分をバランスよく配合。
これらがじっくりと体内へ届くよう考えられており、コラーゲン量をアシストして女優のようなプルプル肌をサポートします。

【ワイル博士のアンチオキシダントのクチコミ】
肌に透明感が出てきめが細かくなった感じがします♪ しかも、疲れが顔に出なくなりました!(37歳・女性)
私はワイル博士のデイリーアンチオキシデントを飲んでみました。
若返りや美しくなんて言葉が最近目を引きます。
肌のハリやツヤが歳と共に無くなっていくのを実感する今日このごろ・・・。
このサプリを半信半疑で飲んでみました。

まず思ったのが肌に透明感が出てきめが細かくなった感じがします。
お化粧のノリが良いんです。
後、今私は大変ハードな生活で身体を休める暇がないのです。
そんな生活でもなんとかクリアしてパワー不足になっていません。
それはこのサプリのお陰かなって思います。
実はこのサプリと併用してコエンザイムも飲んでいます。
コエンザイムだけ飲んでた時よりもパワーは付いてる感じがします。
お肌もこんなに睡眠不足で疲れているのにいつもと変わらない感じで疲れが顔に出ません。

周りからも「いつも元気だね」って言われます。
これからもっともっと若返りたいので是非飲み続けたいと思います。


代謝がよくなって気になっていた脂肪の塊がポロッ・・・! お肌も柔らかくなって大満足です♪(40歳・女性)
年を重ねるにつれ、肌のタルミ・毛穴の目立ちが気になってきました。
今までコラーゲンの粉末を摂ったり、ヒアルロン酸入り○○を飲んだりと色々してきたのですが、効果はイマイチ…。

「アンチオキシデント」って名前がなんかこわそー…と思いながらおそるおそる1日2粒。
朝食後で仕事の始める前に1粒。
ビタミンEが入っているとの事だったので夜寝る前に1粒。
以前にダイエットをしていた時、寝る前にビタミンEを摂って効果が上がった事を思い出してトライしてみました。

2週間、急激な変化は特にありませんでした。
ただ体重は増えず、ちょっと食べすぎたな、て時も朝には元通りになっていました。
「こりゃダイエットにもいいか。まぁ気長に続けてみるか」と思いながら3週間目に入った時のことです。
私の頬とおでこにはニキビのような小さい脂肪の塊がありました。
肌の中に埋まっていて押し出すこともできずに、以前はレーザーで表皮を焼いて脂肪を出したこともあったのです。
表皮の新陳代謝がうまくいっていない為、脂肪が閉じ込められてしまっている、とのことでした。
あまり目立つようになったら、また病院に行こうとしていたのです。
朝洗顔してコットンで化粧水をつけていたところ、ポロッとその脂肪の塊が頬から取れたのです!
「えっ?ナニ?わっ取れたー!」そりゃ衝撃でした。
改めて見てみると、おでこの脂肪の塊もなくなっているではありませんか。
ニキビ痕のように残っているわけでもなく、どこにあったのかもわからなくなっていました。
更に、夕方になると目じりの辺りが乾燥して、皮膚が堅く見えていたのも気にならなくなっていました。
顔の皮膚が柔らかくなっているようです。
これは本当にびっくりです。

便秘がちな私は、「アルティメイトクレンズ」も併用していました。
腸からの吸収が良くなっているとはいえ、効いてる!とこんなに体感したのは初めてです。
人によって色々な効果がありそうですし、長い目でみてこういうサプリメントを摂ることも必要なのかな、と思った出来事でした。



ひとつひとつの細胞をアクティブに働きかけて、体の内側から見違えるような美肌に期待が寄せられているワイル博士のデイリーアンチオキシダント。
年齢が気になりだしたら、ぜひ毎日の美肌ケアにご活用ください。


ワイル博士のアンチオキシダント もっと詳しく!

スポンサーサイト
【2008/10/03 12:01】 | ニオイ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ウルトラジュース | ホーム | モディファイド シトラス ペクチン 800mg>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://supplinlin.blog114.fc2.com/tb.php/448-7818bba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

