スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ビタミンCウィズローズヒップ 1000mg



ビタミンCウィズローズヒップ 1000mg


頑固なシミ、毛穴の広がりに、ビタミンC+ローズヒップ

キメの細かい透明肌をサポート、頑固なシミや年齢とともにあらわれる毛穴の広がりの集中ケアに、愛用者を増やしているビタミンCウィズローズヒップ。
ビタミン含有量の多さから、ビタミンC爆弾と呼ばれる美肌成分ローズヒップに、1カプセル1,000mgの良質ビタミンCをたっぷりプラスした究極のサプリです。

ビタミンCは、シミの原因となるメラニンに働きかけたり、弾力性を保つコラーゲンの生成に期待を集めていることから人気の成分です。
しかしながら、熱に弱く水に溶けやすい性質から体内に長くとどめておくことが今まで課題とされてきました。
本品は、そのビタミンCを体になじみやすく、坑酸化パワーをサポートするローズヒップをプラス配合。
ビタミンCの力を最大限にサポートして、シミ、くすみに期待が寄せられています。

◆ローズヒップ
南米のチリやペリーに自生する、バラ科のハーブです。レモン20個分のビタミンCを含んでいることから、シミ・シワのあい美しい肌サポートが期待されています。
また、貧血、生理痛などの女性特有のトラブルサポートにも幅広く活躍が期待されており、女性のハーブとして親しまれています。
◆ビタミンC
水溶性ビタミンの一つで、アスコルビン酸とも呼ばれます。
皮膚にハリをもたせたり、血管の壁を丈夫にするのに役立つコラーゲンの生成にかかわっています。
その他にも、メラニンの生成を抑えて、皮膚の色素沈着を防ぐ、活性酸素の働きを抑える抗酸化作用、病原菌に対する抵抗力、鉄の吸収を助け、貧血を予防する、ストレスを緩和するなど、さまざまな働きをサポートしています。

【ビタミンCウィズローズヒップのクチコミ】
肌荒れも少なくなり、大きなニキビができにくくなりました。(25歳・女性)
飲み始めて1週間くらいたちますが、毛穴が目立ちにくくなっていると思います。
肌荒れも少なくなり、大きなニキビができにくくなりました。
大容量で低価格、そしてこの効果・・・もう飲み続けるしかないです、手放せないです。
私はすごく面倒臭がりなので、飲むのを忘れてしまうことが多かったのですが、効果てき面なので、自然と忘れないように習慣になってしまいました(笑)
食べ物からだけでは十分にとることのできにくいものもあると思います。
規則正しい生活と食生活に気をつけながら、女子力をアップさせたいと思います。

飲み始めて1か月、こんなに肌キレイだっけ?って驚きです(33歳・女性)
まず、届いてボトルにびっくり!しました。
この量でこの値段!?正直言って飽き症の私は、“これ最後まで飲み切れるかな・・・??”と思いました。
でも買ったからには飲まねば!!と思い飲み始めて一か月が経ちました。

毎日忙しいせいもあって効果の事はあまり気にしていませんでした。
それが、ある日ふと“あれ!?私ってこんなに肌キレイだったっけ???”
春先には、あぁ~またシミが増えてるよ・・・(涙)と思っていたのが減っている気がするんです!!
肌のキメも何となく良くて毎日お風呂上りのスッピンの顔を見るのと、この先も続けて飲んだらこのシミたちはどうなるんだろう??というのがとても楽しみです!

気になっていた毛穴が、まったく気にならなくなりました♪(38歳・女性)
鏡を見るたび毛穴の広がりばかりに目が行くようになっていました。
年齢的にしょうがないのかな・・・と思う反面、昔と何か違うことってなんだろう?と考えてみると「ビタミンCを飲んでない!」と思い当たりました。
ベーシックサプリは劇的な変化がないので、飲み続けても効果があまりわからず、ついやめてしまっていたんです。

さっそくズバリ「毛穴に効く」というこの商品を購入し、毎日朝と寝る前に飲んでいます。
そしてしばらくすると、鏡を見ても毛穴のことには関心が行っていない自分に気が付きました。
まったく気にならないんです。外に出て、鏡に映った自分の肌の白さに驚くこともしばしば・・・!
毛穴が解決するとまた別な悩みに目が行きますが、この商品はずっとベースにしていきたいです!



シミや小鼻の毛穴が気になる方はもちろん、ストレス、タバコなどで肌が荒れがちという方にお勧めの商品です。

ビタミンCウィズローズヒップ 1000mg もっと詳しく!


スポンサーサイト
【2008/09/30 12:01】 | ビューティ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<モディファイド シトラス ペクチン 800mg | ホーム | ポリポム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://supplinlin.blog114.fc2.com/tb.php/445-3ae2d98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

