スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Rリポイック酸 50mg



Rリポイック酸 50mg


アルファリポ酸の2倍のサビ取りパワー“Rリポイック酸”

美肌・ダイエットのサポートに、日本でも話題のアルファリポ酸から、通常の2倍働くRリポイック酸が登場しました。
白く透明感のある美肌、太りにくい体質に期待が寄せられていることから、アメリカで話題のサプリメントです。

アルファリポ酸とは、私たちの体のなかで糖分をエネルギーにチェンジしたり、余分なものをため込んでしまわないようにサポートしている補酵素のひとつ。
体のサビを取り去る抗酸化パワーは、ビタミンCの400倍とも言われており、ダイエットやスキンケアに人気の成分です。

【Rリポイック酸のクチコミ】
代謝が良くなって脚が引き締まり、むくまなくなりました!(33歳・女性)
脚やせ目的でタイトを購入したのですが少し私には強くて、めまいとかおきてしまい中止してしまいました。
その後、このリポ酸と一緒にアルティメイトクレンズの2本セットを飲んでいますが、私にはこの組み合わせが一番あっているみたいです!
アルティメイトクレンズは、整腸作用がきちんとあるのに、下っ腹が痛くなるような事もなく、スムーズに沢山(笑)でます。生理前の便秘もなくなりました。

リポ酸は瓶には1~2粒と書いてあったので、毎日朝に二粒飲んでいます。
そうすると、体がとても軽い感じがします。
朝、駅まで歩いていくだけでも汗ばむし。
何より、一年中悩まされていた、「冷え」がなくなりました!!!
足先に血が通ってる!って感じです。
そして、一番驚いたのは、脚が引き締まった事と脚がむくまない事です!!!

仕事柄、高いヒールを履く機会が多く、脚のムクミはかなりの悩みで、日本製のムクミ防止のサプリを片っ端から飲んでいますが全くNGだったのに。。
生理もすごく軽くなり、代謝が促進されいる感じです。
仕事柄、国内のサプリや美容系に多く接する機会の多い私にとって、海外系は日本人には合わない方が多いと思っていましたが、海外サプリもきちんと選べばきっちり効いてくるんですね。
国内のよりも効果が高く、続けやすい値段が魅力です。このセットはリピ決定です★

1か月ほどで、自然に体重が2キロ減っていました♪(25歳・女性)
このサプリの効果はすごいです。
体重が一気に落ちるというわけではないのですが、普通に食事をしていて(お菓子も食べます・・・)なのに、自然に体重が減っていました。
1ヶ月ほど経過しているのですが、2キロ減りました。何をしているわけでもないのに・・・痩せている不思議。
新陳代謝も良くなったのか、何気なく体脂肪も計ってみると5%も減っていました・・・
飲み始めてからは以前よりも、よく汗をかきます。
私は半身浴が好きで毎日30分くらいは入っているのですが、汗のかきかたが明らかに違います。
この調子で脂肪を燃やして、スリムなボディを目指したいと思います。

肌触りの違いに驚き(25歳・女性)
タイトと一緒に併用してました。
ですので個々のサプリの効果はいまいち分かってないかもしれませんが、このサプリを飲んでからは、肌質が変わったように思います。

いつもは乾燥していて、それなのに吹き出物があったり、ストレスで肌が荒れたりすることもあったのですが、これを飲んでからは、肌の乾燥がなくなり、もち肌になりました。
触って分かる感触の違いには驚きでした。
Rリポイック酸としては少々お値段が高いブランドなので続けるかどうか迷ってしまいますが、飲み終えるまでは使ってみようと思います。



Rリポイック酸は、このアルファリポ酸を、2倍の働きで体になじみやすくするよう医師のレイ・サヘリアン博士によって開発された人気商品。
キュッと引き締まったフェイスラインや脂肪をため込みにくいスリムボディをサポートすることから、たくさんの愛用者を増やしています。
国内未発売のため、個人輸入でしか手に入らない貴重なサプリメントです。


Rリポイック酸 50mg もっと詳しく!

スポンサーサイト
【2008/09/27 12:00】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バッチフラワーレメディ ゲンチアナ | ホーム | サイリウムハスク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://supplinlin.blog114.fc2.com/tb.php/442-115c02e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

