スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サイリウムハスク



サイリウムハスク 610mg


体内環境スッキリ、肥満や肌荒れに期待大のサイリウムハスク

生活習慣の原因ともいわれる宿便をサポート、肥満や肌荒れなど、体のトラブルに期待が寄せられているサイリウムハスク。
いらないものを運び出すお手伝い役をすることで、内側からスッキリとした体内環境を応援します。

サイリウムハスクとは、インド原産のオオバコ科の植物。
その90%を食物繊維が占めており、お通じのリズムに期待が高まっているハーブです。
体の中のいらないものを外に運び出すのをサポート、古くからヨーロッパではお腹のための民間薬として珍重されてきました。

1カプセルにこのサイリウムハスクを610mg配合。
現代人に不足しがちな食物繊維をしっかりおぎなうことをテーマに商品開発がなされています。

※サイリウム
別名オオバコ。
食物繊維を豊富に含んだハーブの一種です。
水分を含むとふくらむ性質をもっているため、腸壁を押しながら余分なものを押し出す働きが期待されています。
ダイエット、デトックスに使用されることが多い植物成分です。

【サイリウムハスク610mgのクチコミ】
飲み始めて3週間。「スルっ」が確信になりました!(35歳・女性)
わたしが今回飲んでいるサイリウムハスクは腸内にたまった宿便を排泄する、というサプリです。
とても低価格で100カプセルとお得感たっぷり♪ですよね。
でも低価格過ぎてカプセル数も多いとなると、ほんとに効くのかな・・と思いつつ飲んでいました。

わたしは便秘というほどの便秘ではないのですが、スッキリ出てくれず、チョコチョコとちょっとずつ便が出る感じでした。
完全な便秘ではないと思いこの低価格のサイリウムハスクを気休めに(^_^;)選んだのですが・・・
1日3回に分けて1カプセルづつ。
以前飲んでいたサプリに比べると効きはじめが少~し遅いかな?って感じはしました。
飲み始めて5日目くらいにやっとお腹が(腸が)活動を始めた感じがしました。
次の日、いつもどうり朝食を済ませた後、腸がコポコポし出しトイレに行ったところ、「スルっ」と便が出たのです。(宿便かどうかは定かではありませんでしたが)
今まで何度もトイレに行ってチョコチョコしか出なっかたわたしが、「スルっ」って!!

サプリを飲み続けたから出たのか、たまたまなのか、そのときはまだ半信半疑でしたが、今は飲み始めて3週間。
その「スルっ」が確信になりました。
このサプリあなどれませんね



良質な食物繊維を手軽におぎなえることから、すこやかな腸内環境のサポートが期待できます。

サイリウムハスク 610mg もっと詳しく!

スポンサーサイト
【2008/09/24 12:00】 | デトックス | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Rリポイック酸 50mg | ホーム | メタル・マグネット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://supplinlin.blog114.fc2.com/tb.php/439-3aad2d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

