スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スウェディッシュビターズ カプセル



スウェディッシュビターズ カプセル


伝統的なハーブエキスの濃縮カプセルで、おなかの中からスッキリ!

小さな子どもからお年寄りまで、ヨーロッパで知らない人はいないほど愛されている健康ドリンク。
それがスウェディッシュビターズ
スウェディッシュビターズは、アロエやガジュツといった数種類のハーブの栄養とパワーをギュッと濃縮した健康補助飲料です。
スウェディッシュビターズの秘伝のレシピが考案されてから250年以上が経ち、オーストリアの植物学者により現代に甦りました。
今ではスウェーデンはもちろんのこと、世界の30カ国以上で親しまれているメジャー・ハーブエキスとなっています。
そんな大人気の健康ドリンクの良さをそのままに、手軽に摂れるカプセルにしたのがスウェディッシュビターズ カプセルです。



250年以上前にスウェーデンのSamst医師により誕生した特別なレシピをもとに、毎日の健康と快適な暮らしを総合的にサポートするハーブの組み合わせで作られています。

~代表的なハーブをピックアップ~
◆アロエ
日本の家庭でも栽培されているアロエは、主に熱帯地方が原産のユリ科の多年草です。
アロエの葉の内部にはゼリー状の多糖類がたっぷり!おなかの内側を覆うように張りついてガードするとされ、食後のもたれや不快感が気になる人には重宝するハーブです。
バリアパワーのアップにも役立ちます。
◆ルバーブ
欧米ではジャムやサラダとして食されているルバーブは、食物繊維やカリウムの宝庫といわれるヘルシー食材です。
おなかの調子をととのえるとして注目を集めています。
◆ガジュツ
ショウガ科の植物で、紫ウコンという呼び名でも知られています。
すでにおなじみの秋ウコンと比べると、クルクミン含有量は低いものの、元気を生み出す食生活に欠かせないおなかの健康を守るパワーは高いといわれています。
◆アンジェリカ
ヨーロッパで古くから利用されてきたセリ科植物です。
女性のデリケートな心身を優しくいたわってくれます。

以上のほか、合計11種類ものハーブが体の奥にはたらきかけて活力を目覚めさせ、エネルギー不足を補う役割を果たすのです。



食事をして栄養補給をしっかり心がけても、出るべきものが出なければ、疲れやすさやスタミナ切れにつながります。
おなかの中で出るべきものがたまってしまうと、ポツポツが出たりポッコリしてきたり。
スウェディッシュビターズは、体の内側の重い感じをスルッとした気持ちいい実感にサポートするハーブの組み合わせでもあります。



リフレッシュにもよし、体の中からスッキリするためにもよし、元気アップや美容のためにもよし、とマルチに役立つ植物の恵みをぜひお試し下さい。

スウェディッシュビターズ カプセル もっと詳しく!

スポンサーサイト
【2008/09/12 12:01】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ドクターズベスト シナモンエキス | ホーム | アルティメイトクレンズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://supplinlin.blog114.fc2.com/tb.php/432-045f8b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。