スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スーパークレンズ



スーパークレンズ


腸を元気にして、アクティブな毎日をサポート

キレイな腸内環境をサポートすることで話題のデトックスサプリメントスーパークレンズ
便秘が原因でおこるニキビなどの肌トラブル、疲労やストレスなどのサポートケアに、近年愛用者を増やしている注目の商品です。

成分には、カスカラサグラダやフェンネルシードなど、体内にたまったいらないものを、外に運び出しやすいかたちに変える13種類のハーブを配合。
成分のひとつひとつが相乗的に働くことで、スッキリとしたお腹のリズムに期待が集まっています。

デトックスサイクルが正常に繰り返されることで、腸本来の働きをお手伝いしてくれるスーパークレンズ
腸内がほどよく刺激されて、消化や排泄が順調におこなわれるようサポートしてくれることから、自然なお通じがもたらされると話題を呼んでいます。

◆カスカラサグラダ
アメリカ西海岸原産の植物で、スペイン語で「神聖な樹皮」と呼ばれているハーブ。
樹皮に含まれるアンスラキノンという成分が、大腸を刺激してお腹のリズムを整えることから、便秘に悩む方のサポートハーブとして使われています。

【スーパークレンズのクチコミ】
毎日ちゃんと♪何回も!(32歳・女性)
すっきりです。
私はずっと便秘に悩んでいて、数年前にカラダに合うサプリに出会えて喜んでいたのですが、月に15000円もかかるので困っていました。
でも、スーパークレンズに乗り換えてみて本当に良かったです。
浮いたお金で他のサプリも買えちゃいました。

生理前の肌荒れも少なくなり、私の体に合っていたようです♪(32歳・女性)
何年も便秘に悩んでいたのですが、アルティメイトクレンズを飲み始めてからずいぶん良くなりました。
このスーパークレンズが同シリーズで出たときにも試してみようと思って買ったのですが、こちらのほうがおなかが痛くならず、私の体には合っていたようです。

寝る前に飲むと翌日はいい感じですが、うっかり飲むのを忘れると出ないのでかなり効き目を感じるサプリです。
アルティメイトクレンズと違って1種類でいいので間違えないのも○ですね。

私は、かなりひどい便秘体質なので6個、寝る前に飲んでますが、そんなにひどくない人は2、3個でもいいかもしれません。
コストもこちらのほうがいいのでアルティメイトクレンズを使っている方は試してみるといいかもしれないです。
ちなみに私は、アルティメイトクレンズを3年くらい使用していて、スーパークレンズはここ半年ぐらいになると思います。

ダイエットには効くのかよくわからないですけど、(私はダイエットの実感はあまりないです。増えもせず、減りもせずという感じ)とにかく便秘には効くので生理前の肌荒れも少なくなりました。



飲む量を手軽に調節でき、自分のペースでデトックスが行えることから、発売以来クチコミで高い人気を集めています。

スーパークレンズ もっと詳しく!


スポンサーサイト
【2008/09/05 12:00】 | デトックス | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ウイダー ボディシェイパー ダイエット&エネルギー | ホーム | クロロフィル 100mg>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://supplinlin.blog114.fc2.com/tb.php/428-a6a8bafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

