【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヘパファム



ヘパファム


ダイエット、肌荒れに期待の肝臓デトックスサプリ

体内からいらないものをごっそり運び出すのをお手伝い、痩せやすい体質とツルツル肌に期待が寄せられているヘパファム。
今話題の“肝臓のデトックス”をテーマに、女性専門医が女性のために開発したレディースサプリです。

デトックスというと腸洗浄を思い浮かべる日本では、“肝臓のデトックス”という考えはまだまだ知られていません。
しかし、美容・健康の先進国アメリカでは、体質改善を行う最適な方法として、専門家の注目を集めています。
それもそのはず、痩せられない、お腹のリズムの乱れ、肌荒れなど、現代女性の多くが抱えるトラブルのほとんどは、実は肝臓に毒素がたまることと深いかかわりがあると言われています。

◆バードック
ゴボウのことです。ヨーロッパでは、体内環境をサポートするハーブとして活用されています。
食物繊維が豊富なバードッグは、体にたまった余分なものを押し出すデトックスパワーがあり、腸のサポートや、ニキビ、肌荒れなどのスキンケアに人気を集めています。
◆ダンデライオン
和名は西洋タンポポ根。
体内の余分な水分を追い出したり、消化をサポートする働きがあるため、むくみケアにサプリメントやハーブティで取りいれられています。
また、肝機能をお手伝いすることで、デトックスやアルコール代謝にも働きかけます。
◆ミルクシスル
地中海原産のハーブで、現在はヨーロッパ、アメリカなど幅広い地域で自生している植物です。
大きな鮮やかな紫色の花を咲かせるミルクシスルの名前の由来は、乳白色をした葉脈がとげとげした葉にあることからといわれています。
実や種、葉に含まれるシリマリンと呼ばれる有用成分が、肝機能を高めることに期待が集まっており、古代から肝疾患の治療に用いられています。
別名、マリアアザミ。
◆ビート
鮮やかな赤い色素ベタシアニンを豊富に含み、優れた抗酸化作用をもつと言われています。
さまざまなトラブルを引き起こす活性酸素を抑制する他、塩分を排出するカリウムが豊富で、高血圧サポートとしても注目を集めています。

【ヘパファムのクチコミ】
飲み始めて2週間、腰周りの贅肉がスッキリしました(32歳・女性)
特に太ってるわけじゃないのにデニムなど、ローライズのボトムを履いた時に 腰周りのお肉がものすごく乗っかる・はみ出す。。。
ダイエットで体重を落としたり腹筋を頑張ってるのにお腹周りのサイズや見た目が変わらない?なんて方、これはおすすめですよ!

私のヘパファムの元々の購入のきっかけは飲酒も喫煙も毎日の上、そのどちらも大量という生活で、最近体が重いようなだるいような不調を感じることが増えてきて、年齢も30歳を越えてくるとこのままでは体が心配だな~と思っていたので「肝臓デトックス」という言葉に思わず飛び付いたのですが。
飲み始めて2週間程して驚きました。
腰周りの贅肉が自分で見ても明らかにスッキリして、乗ってる肉の感じが違うんです。

先に書かせて頂いた様にとにかく腰周りのお肉がごすごくて、後ろから見るとお尻が四角いし、おなかもクビレがなく、水着を着ると必ず「手足は細いのにねぇ‥」となぐさめられる位、年齢的にも、今迄なにしても落ちなかったし、と諦めていたのにまさかサプリでこんなに変われるとは思いませんでした。

身長は158cm体重は49~50キロです。
実は年末年始の食べすぎが響いて今53キロまで増えてしまったのですが、それでも腰周りのお肉はヘパファムを飲み始める前ほどは付いてません◎
なので、もっとしっかり運動と食事のバランスに気を付ければ、より効果的なハズかと。
もちろん肝臓ケアとしても優秀だと思います。

私はお酒を飲む量が多い事もありますが、次の日に残りやすくて苦しい思いをしていました。
でも飲み会がある日などはヘパファムをいつもより増やしたりして、かなり改善&楽になっていると思います。
リピートして既に4本目ですが、なくなったらまた注文します!



ヘパファムは、肝臓のデトックスに期待のメディカルハーブを各種配合。
肝臓本来の働きをサポートすることで、体内バランスを回復、みるみる体が軽くなるのを実感できると話題です。


ヘパファム もっと詳しく!

【2008/08/31 12:01】 | デトックス | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<高濃縮レシチン(大豆由来) | ホーム | ニオイクレンズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://supplinlin.blog114.fc2.com/tb.php/420-c38b2205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

