スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヤーバウェイク



ヤーバウェイク


「シャープな冴えとボディ」をマテインとグリーンティーのダブルパワーでサポート!

・仕事や勉強での集中力が続かなくなってきた
・1つの事に専念できなくなってきた
・トレーニング中、以前よりバテやすくなってきた
何かと忙しく、食事時間も不規則になりがちな現代人は、このように感じる方が増えているそうです。
ヤーバウェイクは、そんなあなたを応援します。
集中力や冴え、活力などをサポートするグリーンティー(緑茶)とヤーバマテの2種類から構成されています。
何かと忙しくハードな毎日を送っている、集中力や冴えがダウンしがちな現代人には、うれしいパワーが期待できるサプリメントです。



◆ヤーバマテ
ヤーバマテはアルゼンチンを始めとする南米で、お茶(マテ茶)として愛用されているハーブです。
日本人にとっての緑茶のような身近な存在だといえます。
マテ茶は、紅茶・コーヒーに並び賞される世界三大飲物のひとつです。
カルシウムや鉄分といったミネラルや葉緑素の宝庫といわれ、飲む野菜とも呼ばれています。
また、最近ではダイエットティーとしても女性の間で人気を集めています。

そんなヤーバマテの成分で注目を浴びているのが、カフェインに似た成分のマテインです。
マテインはカフェインと異なり、眠気を妨げない優しい成分だといわれています。
マテインを含むヤーバマテは、注意力や考えをまとめるチカラをサポートするといわれています。
また、日頃から野菜不足・脂っぽい料理や肉類中心の食事になりがちな方のダイエットサポートにも役立つと期待されています。



◆グリーンティー
グリーンティー(緑茶)は私たち日本人にとってあまりに身近な存在で、健康ということを意識せずに飲んでいる方が多いと思います。
しかし、欧米では様々な健康パワーを持つとして人気を集めています。

グリーンティーは天然のカフェインを含むので、頭をスッキリさせたい時や勉強・ドライブ中の目覚まし役におすすめです。
同じようにカフェインを含むコーヒーに比べ、ビタミンやミネラル、ポリフェノールなど、多種類の栄養素を含んでいます。
中でも、ポリフェノールの一種カテキンは、これまで生活習慣による様々な不調の立て直し役として注目を浴びてきましたが、実はダイエットサポートに役立つことも明らかになってきました。
最近の研究ではカテキン(EGCG)を摂ることで、運動時や平常時の燃やすパワーの底上げを手伝っているということも期待されています 。



ヤーバマテとグリーンティー、2種類のハーブから成り立つヤーバウェイクは、冴えや集中をサポートするだけではなく、ダイエッターにもうれしいパワーを持っています。
ダイエットや運動に集中したい方は、2種類のパワーアップハーブを詰め込んだヤーバウェイクをサポーターとしてお役立て下さい!

ヤーバウェイク もっと詳しく!

スポンサーサイト
【2008/08/23 12:01】 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メガ アセロラ プラス 1000mg | ホーム | チアシード・オメガ3系脂肪酸>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://supplinlin.blog114.fc2.com/tb.php/411-4a997bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。