スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CLAフューエル



CLAフューエル


アメリカで話題のダイエット成分が魅力的なスタイルをサポート

アスリートやボディービルダー愛用のダイエット成分として、アメリカで話題を集めているCLA。
CLAフューエルは、体に溶け込みやすいように商品開発がすすめられた、ツインラボ社のサプリメントです。

CLA(別名トナリン)は、ひまわりやべにばなの種子から取り出された栄養分で、脂肪酸のひとつ。
体にこびりついた余分なものをエネルギーに変えて、むだのない引き締まったボディ作りを応援します。
CLAの人気のヒミツは、筋肉量は落とすことなく理想のボディラインをサポートすること。

【CLAフューエルのクチコミ】
チョット動いただけでじっとり汗が。余分なものを出した!という爽快感があります(24歳・女性)
昔から運動は苦手でしたが、最近スポーツ系の習い事をはじめたことがきっかけで、汗をかいたり体を動かしていると、自分を磨いてる!と感じることができるので、ハマり始めていました(笑)。
どうせ体を動かすなら、効率よくダイエットに結びつけることはできないかなぁと、燃焼系のサプリメントをいろいろ探していたところ、このCLAを発見。
筋肉量はそのままに、余分なものを落とすということなので、なんだか引き締まった体作りができそう♪ということで興味を持ちました。
初めて聞く成分だったのですが、植物から取り出したという点が体にも合いそうだと思い、使い始めることに。
粒はちょっと大きめでビックリ。
でも、ソフトジェルだったので喉に突っかかることなく飲みこめました。
休日に遠出してたくさん歩く時と、週に1度の習い事の前に1粒飲むようにしていましたが、初めて飲んだ時から変化があったんです。
習い事の日、いつものようにストレッチとウォーミングアップから始めたところ、体がポカポカしてきてお尻が汗ばんできました。
CLAのおかげかなぁと感じながら、張り切って体を動かしていたら、終了する1時間半後には、おでこには玉の汗、着ていたTシャツもじっとり。
こんなこと初めてで、気持ちとしては、余分なもの追い出した~!という感じです(笑)
体を動かすことが楽しくなってきたところなので、このサプリのおかげでますます張り切って汗をかけそうです。
体の変化としては、ウエストと太もも、あと背中が引き締まったように感じています。
あと、いっぱい食べたりお酒を飲んだ日の翌日は、体が重くなったり顔がむくんだりと、跳ね返しをダイレクトに感じましたが、最近はそういうことが減りました。
代謝が良くなって、しっかりエネルギーに変えてくれるからでしょうか・・・?(^^)
これからも続けていって、引き締まったスリムボディを目指していこうと思います。



魅力的なスタイルを目指す方のダイエットサプリメントとして人気を集めています。

CLAフューエル もっと詳しく!

スポンサーサイト
【2008/08/18 12:02】 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ニュープレックス | ホーム | スーパーエンザイム・キャップス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://supplinlin.blog114.fc2.com/tb.php/406-63236499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

