【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スーパーエンザイム・キャップス



スーパーエンザイム・キャップス


話題の“酵素”を独自にブレンド、スッキリ感をサポートします

私たちの体の中で消化・吸収に欠かせない酵素。
食事から充分に補うことは難しいといわれているため、アメリカではサプリメントで日常的に愛用されています。
数ある栄養分のなかでももっとも大切な栄養素と考えられ、体内環境のカギといわれているのが酵素です。

スーパーエンザイム・キャップスは主成分のパンクレアチンをはじめとして、ベタインペプシンパパインなどの酵素をバランスよく配合。
炭水化物や脂肪、タンパク質に働きかけて、余分なものを寄せ付けない理想的な体内環境をサポートします。
◆パンクレアチン
豚のすい臓から得られる酵素で、プロテアーゼ、アミラーゼ、リパーゼなどの働きを助けることから、スムーズな消化のお手伝いが期待できます。
◆ベタイン
正式名称はトリメチルグリシン。
甘味・旨味に深く関わっており、ビート(砂糖大根)から精製される天然成分です。
水分を抱え込んで肌に潤いを与え、みずみずしい肌を長時間キープしてくれることから、保湿目的で化粧品に利用されることが多い成分です。
それ以外にも、胃液の酸度を調整したり、肝機能の強化に役立つことから、健康食品に幅広く配合されています。
◆ペプシン
胃の中で働く消化酵素のひとつで、肉などのタンパク質の分解に働きます。
◆ブロメライン
パイナップルの酵素のこと。
葉や果汁から作られるブロメラインは、タンパク質に働きかける消化酵素のひとつ。
体に取りいれた食品の消化・吸収をサポートすることはもちろん、アレルギーや炎症の原因といわれている、フィブリンというタンパク質への働きかけが話題となり、注目を集めるようになりました。
◆パパイン
パパイヤに含まれている酵素のことで、パパイヤ酵素ともいいます。
タンパク質に働きかけるこの酵素は、体内の余分なものをエネルギーにチェンジする働きがあります。
また、必要な皮脂は残したまま、肌のタンパク質や角質、汚れをとってくれる働きが期待できるため、スキンケア商品に使用されることがあります。

スーパーエンザイム・キャップスのクチコミ
腸が活発に動いているのがわかりました。ストンッ!と毒素を出したスッキリ感がいいです。(24歳・女性)
外食が続いたときや、お酒を飲んだ次の日は決まって便秘になります。
おなかが張ってしまう感覚よりも、老廃物や毒素なんかをため込んでしまってるという感じがして、体が重くむくみもひどかったです。
いつまでもいらないものを溜めていると、太りやすくなると聞いたことがあったので、さっさと出さねば!という思いでデトックスサプリを探しました。
下剤のようにとにかく排出、というものよりも、腸の働きを整えながら出すというものの方が、体にも良さそうだしこれからのお通じにも影響ありそうということで、以前から興味があった酵素サプリをチョイスしました。
夕飯後に2カプセル飲むようにして、飲み始め1週間くらいは特に変化はなかったです。
もっと強力なものじゃないと効かないのかなぁと、若干諦めていたところ、変化は突然に。
朝から下腹がゴロゴロ鳴っていました。
といっても痛みは全くなく、むしろ腸が活発に動いている様子が伝わってきて気持ちいいくらい♪
そしてその日のお昼には、ストンッ!とお通じがありました。
ちょっとお腹に力を入れただけで、簡単に出ました(笑)。
ゆるすぎたり、固すぎることがないので、無理に出したというよりは、しっかり消化・吸収されて出てきたんだなという感じです。
お通じの後は、おなかもぺったんこになりますし、なんだかお肌の調子も上がっているので、毒素出したぞ!という爽快感がまた気持ちいいです。
体の中から調子を整えることって、大事なんだなと改めて実感できました。
外食やお酒を止めることはなかなか難しいので、これからもこの酵素サプリは使っていきます。



不足しがちな酵素を補って、アクティブな毎日を応援するスーパーエンザイム・キャップス。
老舗メーカーツインラボ社で、ロングセラーを記録している酵素サプリメントです。
毎日の健康補助にはもちろん、ダイエットサポートにもお役立て下さい。


スーパーエンザイム・キャップス もっと詳しく!
【2008/08/17 12:10】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<CLAフューエル | ホーム | スキンフォーミュラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://supplinlin.blog114.fc2.com/tb.php/405-79b29186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

