スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スキンフォーミュラ



スキンフォーミュラ


年齢によるシワ・たるみケアに、ペリコーン博士考案の美肌フォーミュラ

ハリのある美しい肌をサポート、年齢とともにあらわれるシワやたるみなどのトラブルに愛用者を増やしているスキンフォーミュラ。
全米No.1の皮膚科医と言われ、ハリウッドのセレブたちとも深い親交をもつニコラス・ペリコーン博士のフォーミュラに基づいて作られた注目の美肌サプリメントです。

成分には、ビタミンCの6倍も肌になじみやすいと言われるエスターCをはじめ、ハリを与えて、ピンと張った若々しい肌作りをお手伝いするアルファリポ酸DMAEの3つの成分を配合。
成分ひとつひとつのよさが引き出されるように、ペリコーン博士がお勧めするベストバランスで含まれています。
◆エスターC
じっくり時間をかけて吸収されるように加工された新型のビタミンCのこと。
ビタミンCの6倍の吸収力をもち、今まで叶わなかった肌の奥深くまでとどくことで、シミの元メラニンへの働きかけと潤いキープが期待されています。
シミ・シワのない透きとおるような肌に憧れる女性から支持されており、美白用のコスメやサプリメントに用いられています。
◆アルファリポ酸
別名チオクト酸とよばれる脂肪酸のひとつ。
人間の体のなかにある、60兆個の細胞すべてに存在する成分です。
食事でとった糖分をエネルギーに変えて、体のなかに溜めこまないようにしたり、血糖値のサポートに活躍します。
年齢とともにその量は減っていくことから、中年太りと深い関わりを持つといわれています。
また、紫外線や加齢のダメージから体を守るパワーも強く、その力はビタミンCの400倍と言われており、ダイエットだけでなくスキンケア商品にも人気の高い成分です。
◆DMAE
人間の脳内にある成分のひとつで、脳をアクティブにサポートする働きを持ちます。
感情や記憶、睡眠などに深いかかわりを持っているといわれており、他にもぐっすりした眠りに導いたり、ハッピーな気分をもたらしたり、体の疲れを癒したりと、様々な働きが期待されています。
また最近では、皮膚の弾力をケアする働きが注目されるようになり、お肌のアンチエイジングへの期待も高まっています。

スキンフォーミュラのクチコミ
●寝不足の翌日でも鏡を見るのがコワくなくなりました!(36歳・女性)
30代半ばを過ぎてから、もともと丸顔だったのが引力により?たるみがひどくなって来ました。
残業が多いので思うように睡眠時間も取れなくて、エステに通ったりしてみましたが効果がありません><
寝不足の翌日は自分の顔を鏡で見るのがイヤな位でした。
高い化粧品や、他のサプリを試しましたがなかなか効果がなくてそろそろプチ整形?と感じてました。
スキンフォーミュラは、以前友人から”たるみに効くよ~”って聞いていたので購入してみました~☆
飲み続けて間もなく、効果がちゃんと現れて、寝不足の翌日でも鏡を見るのがコワくなくなりました!
化粧品より効果が早かったです。
今まで化粧品やエステにかけてきたお金と時間は何だったんだろう?と思っちゃいました☆
これからも愛用して行きたいと思っています♪
お値段もお手ごろだし、たるみを気にしている人にはゼッタイおすすめで~す☆
たるみだけでなくて肌もキレイになっていくし。。。。。。
是非試してみてくださいね♪

●臭いがなくなりました(50歳・女性)
長年の便秘症なので、私の場合、1錠では、効果が感じられず、三錠ずつの服用をしています。
服用前は、お腹がよく張り、ガスがよく出て、それもかなり臭いのキツイ・・・
このサプリを服用してからは、お腹の張りもなくなりガスもほとんど出なくなり、出ても臭くありません。
排便時にも、臭いはほとんどなくなりました。
どことなく、体の調子も良くなってきてるように思います。



ペリコーン博士自身が、肌のシワ・シミ・たるみに悩む自らの患者たちに勧めていることから、一度使うとほとんどがリピーターになってしまうほど人気の高い本品。
何年先もみずみずしい肌を保つためのデイリーサポートとして、ぜひご活用ください。

スキンフォーミュラ もっと詳しく!

スポンサーサイト
【2008/08/16 12:00】 | アンチエイジング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スーパーエンザイム・キャップス | ホーム | オリーブベリー アンチオキシダント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://supplinlin.blog114.fc2.com/tb.php/404-7c60809b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

