【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カーボインターセプト・フェイズ2



カーボインターセプト・フェイズ2


話題の成分“ファセオラミン”が炭水化物の吸収をコントロール

日本でもテレビや雑誌で話題を集めたダイエット成分ファセオラミンを1カプセルに500mg配合したカーボインターセプト・フェイズ2。
炭水化物の吸収に働きかけて、スリムなプロポーションをお手伝いします。

主成分のファセオラミンは、白インゲンマメから抽出したエキスのこと。
炭水化物を糖に分解するアミラーゼという酵素に働きかけて、食べ物でとった炭水化物がカロリーチェンジしないようサポート。
余計なものがつかないカラダになることで、カロリーを気にせず食事を楽しむことができると、多くのダイエッターから期待を寄せられている成分です。
本品はアミラーゼに大きく働きかけ、よりダイエットに役立つと注目される特許取得のフェイズ2型ファセオラミンを配合しました。

炭水化物大好き!な私のお守りです
ご飯やパンなど、炭水化物が大好きな私。
いつもは太りやすいから…と食べ過ぎないように注意していますが、時々ラーメンやカレーライスなどガッツリ食べたくなります。
そんなとき用に、カーボインターセプト・フェイズ2を使ってみました。
今日は食べるぞ~という食事の前に、2粒。消化不良を起こすこともなく、おいしく食事ができましたが、そのあと体重を測定してみても特に変化なく、カロリーが身につかないような気がしました。
この結果に甘えてバクバク食べないようにはしていますが、やはり飲んでおくと結果が違うように思います。
ここぞというときのお守りとして、愛用したいです♪
(25歳・女性)



ごはんやパン、麺類など、炭水化物が好きな方にぴったりのダイエットサプリ。
いつもの食事を続けながら、手軽にカロリーコントロールをサポートします。


カーボインターセプト・フェイズ2 もっと詳しく!

【2008/08/12 12:00】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<トリプル・ボロン・コンプレックス | ホーム | Lシステイン 500mg>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://supplinlin.blog114.fc2.com/tb.php/399-aff00057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

