【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プランタダフィラス



プランタダフィラス


腸内バランスを整え、病気にならない体をサポートする健康サプリ

プランタダフィラスは、私たちの体を健康に保つ上で欠かせない、腸内の微生物をバランスよく増やすことで、免疫力をアップ、病気にならない体をサポートしてくれる健康サプリです。
近年、医療関係者から注目を集め研究が進められている酵素を作り出す補助食品として、酵素研究第一人者のトランスフォーメーション社から商品化されました。

通常、人間の腸内には、酵素を作り出す善玉菌と、有害なガスを出して腸を刺激、ガスや便の排泄を促す悪玉菌とが仲良く共存しています。
ところが、過剰なストレスや食品に含まれる合成保存料、着色料などの添加物、抗生物質を摂りすぎると、腸内の善玉菌が減り、このバランスが崩れます。
腸内バランスの崩れは、便秘や下痢のほか、著しく免疫力を低下させることで、アレルギー症状やカンジタなどのヘルペスを発症させたり、風邪を引きやすくさせることが分かっています。



プランタダフィラス体験談
腸内環境が整ったおかげで、規則的な生活を実感!
おなかがへっこんだ様子にも満足です♪

もともと便秘知らずの私でしたが、社会人になり、一人暮らしをはじめてから、ちょっとしたことでお腹のバランスを崩してしまうことが多くなりました。
例えば、外食が続いたときは便秘がちに、睡眠不足やストレスがたまっているときは、お腹がゆるくなってしまったり…。
なるべく自然な形で、お腹のバランスをよくしたいなあと思って飲み始めたのがきっかけでした。
飲み始めて数日で、毎朝決まった時間に、お通じが順調に来るようになりました。

いつも朝1カプセルを飲んだ直後におなかがクルクルしてきて、おっきたな!(嬉)という感じです。
痛みを感じることもなく、気持ちよいくらいの爽快感を体感でき、さらに心なしかお腹もへっこんだような♪
しかも、からだの調子がとってもよくなって、規則的な生活を実感しています。
朝起きた時のだるさを感じなくなったり、 あっという間に熟睡してしまっていたり。

お腹の状態がいいので、ご飯もおいしく食べられます。
おそらく腸内環境が整ったことで、今まで体に負担をかけていた毒素なんかもしっかり追い出してくれたからではないかな~と思います。
アメリカのサプリメントなのに、カプセルが小さいところも気に入っています。
健康的な毎日を維持していくために、ずっと飲み続けていこうと思っています!
女性/24歳



本品は、長年にわたり医療用サプリメントを手がけているメーカーが、成分にこだわって作り上げた、品質に定評のある商品。
愛用者の中には、7~8年飲み続けている方もいるリピーターの高さも人気の理由です。

プランタダフィラス もっと詳しく!

【2008/07/30 15:02】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イヌリン・パウダー | ホーム | ユニバーサル ファットバーナーズ フォーウーマン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://supplinlin.blog114.fc2.com/tb.php/389-a52abb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

