スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヒアルロン酸 100mg (プロリン、アルファリポ酸、ブドウ種子エキス含有)



ヒアルロン酸 100mg (プロリン、アルファリポ酸、ブドウ種子エキス含有)


1粒にたっぷり100mgのヒアルロン酸で、いつまでも若々しいお肌とふしぶし!

ヒアルロン酸は体のいたるところに存在していますが、とくにお肌やからだの曲げ伸ばしを担うふしぶしに多く含まれています。
お肌の水分を保ったり、立つ・座るなどの動作にともなう衝撃を和らげるクッション役など、私たちの体にとって非常に重要な役割をもっています。

ヒアルロン酸は、私たちが赤ちゃんのときに最も多く体内に存在しています。
その後は、年齢を重ねるごとに減少します。
食事での補給についても、普段の食事に使われる食材にはほとんど含まれていないので、加齢に応じて不足しやすくなる成分です。



ヒアルロン酸の最大の特徴は、そのずば抜けた保水性にあります。
たった1gで6リットルの水分を抱え込むことができるといわれています。
赤ちゃんのお肌がスベスベでみずみずしいのは、この保水力のおかげなのです。
年齢を重ねるにつれて減ってしまうお肌の水分量をキープするうえで、欠かせない美容成分です。

ヒアルロン酸は、骨と骨をつないでクッション役を果たす液体(滑液)にも多く含まれています。
歩く、座る、立ち上がる、しゃがむ・・・。
これらの動きが、年齢を重ねるたびに辛くなってくるのは、加齢によって体内のヒアルロン酸が少なくなってしまうからだといわれています。
ヒアルロン酸の補給はお肌のためだけでなく、スムーズなふしぶしの健康にも必要不可欠なのです。



ヒアルロン酸100mgは、アミノ酸のLプロリンも含有しています。
お肌の土台となる2つのうるおい成分コラーゲンNMF(天然保湿因子)に大きく関わり、お肌のハリと弾力を守る大切なアミノ酸です。

この他にも、年齢や紫外線などのダメージから肌や健康を守り、若々しさをサポートするアルファリポ酸ブドウ種子エキスも含まれています。
ヒアルロン酸やプロリンと一緒になって、お肌&ふしぶしのエイジングケアを万全に応援します。

通常、私たちの体の中で1日に10mg~150mgものヒアルロン酸が消費されるといわれています。
1粒に100mgものヒアルロン酸を含有したこの商品なら、1日に1~2粒で簡単に補うことができます。
年齢とともに不足しやすく、食事では摂りづらいヒアルロン酸の補給は、今注目の飲むヒアルロン酸で決まりです。



「みずみずしくハリと弾力にあふれたお肌をいつまでもキープしたい!」
「なめらかでスムーズなふしぶしで、ずっとアクティブでいたい!」
そんな方はぜひ、若々しさの源がギュッと凝縮されたヒアルロン酸 100mg をお試し下さい。


ヒアルロン酸 100mg もっと詳しく!

スポンサーサイト
【2008/07/19 15:01】 | ビューティ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メタボリック パワー | ホーム | ローズヒップビタミンC>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://supplinlin.blog114.fc2.com/tb.php/379-c5cc3951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。