スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ウォーターアウト



ウォーターアウト


カリウムと6種類のハーブで水分コントロール&引き締まったボディラインを!

食べたいものをガマンしたり、カロリーにも気をつけているのに納得のいくダイエット結果が出ないという声を耳にします。
もしかしたらそれは、体の中の流れが鈍って余計な水分がたまりやすくなっているせいかもしれません。
私たちの体は約60%が水分でできています。
体内を循環する水分の中には、身体の余分な水分や老廃物を排泄する役目があります。
しかし、運動不足や生活習慣・食生活の乱れなどで流れが滞ってしまうと、不要な水分がたまってしまいます。



とりわけ、脚は体の中で一番下に位置するため重力の関係で老廃物がたまりやすいところです。
立ち仕事やデスクワークなどで同じ姿勢をとり続けるとめぐりが滞り、下半身に余分なものをためこむことになってしまいます。
たまったものをそのままにしていると、ボディラインの邪魔をする太ももやヒップラインの凸凹の原因にもなりかねません。
体内の水分バランスをととのえて、余分なものをスッキリさせましょう!



◆カリウム
野菜や果物、海藻などに多く含まれているミネラルで、体内の水分とナトリウム(塩分)のバランスをととのえるといわれています。
タンパク質の燃えカスなど体内の不要物を外へ押し出し、キレイなめぐりをサポートします。
生活習慣対策にも有用とされている注目のミネラルです。

◆ウワウルシ
北アメリカ、アジア、ヨーロッパの北部高地に自生するツツジ科のハーブで、クマコケモモとしても知られる植物です。
体内の水分バランスを健康的にキープすることで有名なハーブです。
また、有効成分のアルブチンは透明肌をサポートする成分として、多くの化粧品に配合されています。

◆ダンデライオン(西洋タンポポ)
ボテッとした締まりのないボディシェイプの原因となる余分な水分を、ためこまないようにサポートするといわれています。

◆ブラダーラック
フーカス、またはヒバマタとも呼ばれるブラダーラックは、水温の低い海域に自生する海藻です。
ヨーロッパでは、古くから食用としてお茶などに利用されてきました。
ヨウ素や食物繊維を豊富に含んで、スッキリ体内やめぐりのサポート、余分なものの燃焼を助けてくれるといわれています。

これらの他にも、古くから水分排出をサポートすると期待されてきたジュニパーブチュ(ブッコノキ)といったハーブもブレンドされています。
6種類のハーブとカリウムが、スッキリとした朝の目覚めやツルツル肌といった、毎日の元気とキレイにもかかわる体内の水分バランスをととのえます。



体脂肪率の割にポッチャリとしたボディラインにお悩みの方、スッキリとした細脚を目指している方は、ぜひお試し下さい!

ウォーターアウト もっと詳しく!

スポンサーサイト
【2008/07/05 15:02】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クルクミン | ホーム | プロナイト アクティベーター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://supplinlin.blog114.fc2.com/tb.php/363-1937cbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。