【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アルギニン・オルニチン・リジン



アルギニン・オルニチン・リジン


成長ホルモンを促すアミノ酸が、中年太りや肌の衰えを改善

20代後半を迎えたあたりから太りやすくなった、肌のうるおいが減ってシワが目立つようになったとうい方から高い人気を集めているアルギニン・オルニチン・リジン
成長ホルモンの分泌を高め、10代の頃のような引き締まった体や、ハリのある美しい肌をよみがえらせてくれると評判の若返りサプリです。

成長ホルモンは全身の細胞を作りだす働きを持ち、若さを司るホルモンとして注目を集めている成分。
しかしその分泌量は20歳前後をピークに減り始め、30代では最高時の約半分に、60代では4分の1にまで減ってしまうと言われており、これが老化の原因だとささやかれています。

アルギニン・オルニチン・リジンは、体の中で成長ホルモンを作りだしてくれる3種類のアミノ酸を、もっとも効果を発揮するバランスで配合。
お休み前に飲むことで、寝ている間に成長ホルモンの分泌を促進、新しい細胞が全身に満ちあふれることで、若々しく美しい体へと導いてくれると評判です。
臨床実験でも体脂肪の減少やウエストの引き締め、肌のうるおいが増したことなどが確認されました。



アルギニン・オルニチン・リジン体験談
ほうれい線が目立たなくなって、クスミも減りました。
ファンデーション明るめにした?って聞かれる程です♪

40代になり、急に今までと同じ食生活なのに、体重が増えたり、肌にハリが無くなったり、でも何を試したらいいのか試行錯誤していたところでした。
足りないのは成長ホルモンかも・・・と思い、試しに飲んでみました。

今、飲み始めて2週間です。まだ体重には、大きな変化はないのですが、頬のほうれい線がいつもより目立たない気がします。
ファンデーションも一つ明るめにしたの?って聞かれる程、クスミが最近ないような感じで嬉しいです。
それに少し体温が高いような感じで、寒がりな私が秋なのに先日は、歩いてて汗ばんでしまいました。

ただ外国のカプセルは大きくて3錠飲むのが大変です。
それに余計な物が入ってないせいかニオイも少し気になります。
でも、確実に結果が出ているので、もう少し続けてみようと思います。
女性/41歳

肌の油分と水分のバランスがちょうどよくなりました!
しかも、テカリとは違う肌ツヤが♪

夏場窓際の環境で思いっきり日光を浴びて、日焼け止めをしていても結構日焼けしてしまい何か対策しなきゃと思っていた所、このサプリを飲んでみようと思いました。

混合型の脂性で寝起きは特にTゾーンがぎっとりして、Uゾーンはカサカサしてる方なんですが、このサプリを飲んでから、両方ともしっとりしたような肌になってきました。
具体的に書けば、肌の油分と水分のバランスがちょうどよくなってきているように感じています。
また、テカリとは違う肌ツヤが出てきたようにも思います。
同時に、忙しくなってくるとすぐに肌が荒れる方なんですが、ここの所忙しかったにも関わらず割りと肌の調子が崩れないでキープできているのもこのサプリのおかげかもしれません。

まだまだ"美肌"には及びませんが、しばらく使い続けてみようと思います。
よいサプリメントに出会う機会を与えて頂きありがとうございました。
男性/26歳



肌の衰えを感じ始める20代半ば以降の女性を中心に、絶大な支持を受けるサプリメントです。

アルギニン・オルニチン・リジン もっと詳しく!

【2008/06/15 15:02】 | アンチエイジング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リーンシステム7 | ホーム | ウルトラ ファットバスターズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://supplinlin.blog114.fc2.com/tb.php/344-a5ba5015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

