スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フェヌグリークシード



フェヌグリークシード


良質のタンパク質が、バストアップの土台作りをサポート

バストを大きくする過程で欠かせない、バストアップの土台を作り出すことで定評のあるフェヌグリークシード
昔から女性のためのハーブとして愛用されてきた豆科の植物で、香辛料の一つとしても知られています。
もともとは母乳の出をよくする目的で、出産後の女性への服用が勧められていましたが、女性ホルモンの働きを活発にすることで得られるバストアップ効果が確認されたことから、アメリカをはじめとする欧米諸国において、バストを大きくする目的の健康食品には欠かせない成分として知られるようになりました。

フェヌグリークの種皮に含まれるタンパク質サポニンは、体内に取り込まれると女性ホルモンと似た働きをする植物性エストロジェンへと形を変えます。
この植物性エストロジェンが体内に補われることで、乳腺を刺激、思春期と同じように胸に集中的に脂肪が集められることによって、豊かなバストがもたらされます。



フェヌグリークシード体験談
◆飲み始めて2週間。なんかした?と主人に言われました
バストサプリは効かない・・って感じだったので、お値段分の気休めくらいになればいいかなぁ・・・と期待なしで購入しました。
購入してすっかり飲むのを忘れていて、先日、思い出したように飲み始めました。
そしたら・・びっくり、飲み始めて2日目位に重力に負け気味だった胸なのですが、デコルテラインから下からすこし、張ってきた気がしました。
実は、ダイエットをした時に体重と一緒に胸も痩せてしまい、元々大きめだったので、かなり重力に負けた感じでしぼみ哀しい感じでした。
色々バストサプリを飲みましたが全く効かない感じでした。。。
今は飲み始めて2週間。
なんかした??っと主人に言われました笑。
パットもいらない感じになってきました。
あとは、嬉しい副作用?で肌のキメが整ってきた気がします。
女性ホルモン様のお陰でしょうか?
リポ酸と併せているかもしれないませんが、とてもいい感じです。
リピ決定。
ちゃんと効くサプリメントもあるのだなぁと再認識です。
女性/33歳



単品使いはもちろん、他のサプリと併せて飲むことで、さらなる効果を期待できるフェヌグリークシード。
バストアップ効果をいち早く感じたいというお客様の声から誕生したニーズの高いサプリメントです。


フェヌグリークシード もっと詳しく!

スポンサーサイト
【2008/06/11 15:02】 | バスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ウルトラ ファットバスターズ | ホーム | トゥルーバランス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://supplinlin.blog114.fc2.com/tb.php/340-e45b4772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

