スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Lシステイン



Lシステイン


頑固なシミにしっかり効く、システイン500mg配合!

年齢とともにあらわれるシミや色素沈着を薄く目立たなく変えていく効果が高いことから、シミに悩む女性に一番に支持されている美白成分Lシステイン
本品は、そのLシステインを医薬品レベルに匹敵する500mgとたっぷり配合。

シミ・そばかすの原因は、過剰にできるメラニンによるもの。
Lシステインはまず、このメラニンが作られる過程に働きかけて、過剰に生成されるのを防ぎます。
さらにできてしまった黒色メラニンを還元作用で無色化、頑固なシミも飲み続けることで徐々に薄く変えていく効果があります。
そして、もう一つLシステインの重要な働きとしてあげられるのが、肌の生まれ変わりを促して古い角質をはがれ落とす作用。
これにより、肌に蓄積した黒色メラニンが排出されて、シミを体の中から治療していくことができます。



Lシステイン体験談
国内メーカーのサプリとは段違いの含有量のためか、短期間で肌に透明感がでてきました!
30歳を過ぎてシミがとてもきになりだしました。
若い頃、海が大好きで海外のリゾート地に出掛けてはガンガンとこれでもかという位日焼けしていたので多分、今になってその反動が肌にでてきたのだと思います。
最初は、日本で販売されているLシスティン配合の錠剤を飲んでいたのですがあまり効果が感じられませんでした。
それでも2、3年は続けて飲み続けていました。
そのうち海外の化粧品に興味を持ち出し効果の高さと配合成分に興味を持ち出し海外から個人輸入で購入するようになりました。
ただ、化粧品と違いサプリと言えど、口にするものなのでなかなか購入に踏み切れず、色んな個人輸入販売を代行するHPを見てはなかなか決断できずにいました。
そうこうするうちに加齢のせいなのか、常用のしみ・そばかすに効くという有名なメーカーの○○○Cでは追いつかなくなってきたのです。

そこで思い切ってLシスティンをオーダーすることにしました。
何しろ含有量が歴然の差で多いのです。
そのせいあってか短期間にも関わらず肌に透明感がでてシミも薄くなってきています。
お値段が日本で販売されているLシスティン含有の錠剤よりお安く、含有量も多くお値打ち感があります。
なので続けやすいところもいいです!
(女性/39歳)



もともとはアミノ酸の一種で食品に含まれるLシステイン、熱に弱く成分が不安定なことから、サプリメントによる摂取が勧められています。
飲み始めてすぐに肌に変化を感じられることから、たくさんの人々に支持されています。


Lシステイン もっと詳しく!

スポンサーサイト
【2008/05/26 15:02】 | ビューティ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<15日間ウェイトロス クレンズ&フラッシュ | ホーム | ナチュラルスリムダイエット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://supplinlin.blog114.fc2.com/tb.php/324-faf94b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。