【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
MFⅢ 羊プラセンタカプセル
【あなたも20代前半の若さに戻れる!】アンチエイジングの本家本元スイス製MFIII羊プラセンタカプセル。世界のセレブ・モデル達が大絶賛!1粒1740mgの超高配合。サプリメント界のロールスロイス!【C-SHOP】
MFⅢ 羊プラセンタカプセル

若返り・老化防止のロールス・ロイス的サプリメント!
世界最先端の技術を誇るスイス式アンチエージングを是非!


スイスのドクターが長年掛けて開発したMF3羊プラセンタカプセルなら、「若さ」を限りなく再現できます!

60年も前からスイスなどでは、セレブ、芸能人、モデルなどは美と若さを回復・保つために、豪華クリニックで莫大なお金を費やし活細胞セラピーを行ってきました。

研究に研究を重ね、主成分である羊の濃縮プラセンタ細胞が生きたままカプセルに保存される技術を開発し、手の届く金額にてその効果を楽しむことができるようになったのです!!

通常のプラセンタの商品(スイス以外で製造されているもの)は細胞の抽出時に細胞を生かしておく技術がないために細胞は死に、胎盤の中にあるプロテインやビタミンのみが残り、単なるビタミン剤と化してしまっているのが現状です。

現在世界で細胞を生かしたままカプセルにできる技術を持っているのはスイスとドイツとのみです。
またサプリメントとしましては、現在MFⅢのみとなっております。
Cell Culture(英語名)というスイスで開発されました技術・細胞抽出技術により細胞の生命を存続させながらカプセル状にしているわけですが、その抽出工程が非常に高度なため、お値段の方も通常のプラセンタとは違うわけです。
それに加え、安全性などについても、世界的な第3機関からの認定を受けているのも通常より高い理由です。

だから効果もスイス豪華クリニックの活細胞セラピーとほぼ同一です!

[:女:] 貴社の製品は、素晴らしいと思います。お肌はスベスベ。何をやっても反応しなかったバストにまで変化が現れたのですから!3人の子供を母乳で育てたため、すっかりしぼんで小さくなってしまって、かなりのコンプレックスを抱いておりました。まだまだ諦めるには早い歳かと(34歳です)思って探してようやくたどり着いたのが、貴社の製品です。運命ですね~。まだ子供が小さいので、エステにいく時間を取ることができません。貴社のサプリに助けてもらいながら、老化のスピードを少しでも遅らせていけたらなぁと思っています。

[:女:] このサプリは確かに効きます。さすが細胞が生きていますね。今までいろいろ試しましたがいまいちでしたがこれは違うと思います。

[:男:] 3ヶ月飲みましたが、会社の同僚に顔色が良くなったと盛んに言われます!
大変うれしいです。今まで仕事のストレスでとても疲れが溜まっていて、元気がなかったのですが、肉体的にも精神的にも元気が取り戻せています。

【あなたも20代前半の若さに戻れる!】アンチエイジングの本家本元スイス製MFIII羊プラセンタカプセル。世界のセレブ・モデル達が大絶賛!1粒1740mgの超高配合。サプリメント界のロールスロイス!【C-SHOP】

MFⅢ 羊プラセンタカプセル もっと詳しく!
【2007/08/04 00:00】 | アンチエイジング | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<デトックスダイエット5日間集中プログラム | ホーム | ホワイト・シー・コラーゲン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://supplinlin.blog114.fc2.com/tb.php/28-b246df78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
羊 プラセンタ
羊プラセンタプラセンタは肌の表皮、真皮の細胞を促進してアトピーを改善し、肌のかゆみを取ることもできます。その他にも健康面などでは、更年期障害や生理不順、血行を良くし、免疫力を高めたり、痛みを抑える作用もあるため、腰痛、二日酔い、疲労回復、、肩こり、 ...( プラセンタ療法研究所【2007/10/04 04:28】
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

