スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リリースザイム



リリースザイム


天然酵素の力でガンコな便秘も素早く解消

胃腸での消化・吸収を助けてくれる酵素を補うことで、これまでなかなか改善できなかったガンコな便秘を解消してくれるリリースザイム
酵素研究の第一人者として数多くの病院むけ医療サプリを開発している、トランスフォーメーション社から発売された、アメリカで高い人気を集める便秘解消サプリです。

本来野菜やくだものなどの食品から補っていた酵素ですが、加工食品を食べることの多い現代人は体内の酵素量が不足しがち。
そのため消化不良や、便秘になってしまうなど、消化関連のトラブルが増えています。
本品は植物成分100%の原料を使い、たっぷりと天然の酵素を配合。
腸内環境を回復させ、不快感やおなかの痛みを感じることなく規則正しい、スムーズなお通じをもたらします。
さらに余分なものを体外に押し出し、ポッコリおなかを改善。
老廃物や宿便を外に出すことで、やせやすい体質に導くダイエット効果や、肌荒れを改善する美肌効果も期待できます。



ぽっこりお腹も解消されてきました。
子供の頃から慢性的に便秘症で、1週間出ないなんてこともめずらしくありませんでした。
お腹がはってぽっこりしてくると、苦しいし体系は気になるし気分まで憂鬱になってしまっていました。
市販の便秘薬は効いても一時的なものだしお腹がとても痛くなったり、あまり続けるとクセになりかえって良くないことも分かっているし・・・。
リリースザイムは酵素の力で自然な排便を促すということで、あまり刺激の高いものが心配だったのでだめもとで購入してみました。

夕食後に2カプセルを飲んで2日間は排便はありませんでした。
あまりの便秘症なのですぐには効果はないだろうとは思っていたのですが、お腹の調子からなんとなく効いている感はありました。
あと、とにかくくさいガスが出るように。
以前、腸内にたまった宿便が腸壁からはがれおちるときにはガスが発生するとどこかで読んだことがあったので、これはいい前兆と思っていたら、3日目くらいから自然な感じで排便がくるように。
仕事のない日などゆっくりしていると1日に3回も出ることも。
今飲み始めてから10日くらいですが、それ以後も調子よく、ぽっこりお腹も解消されてきたようなので、これからも続けたいです。

寝る前の1カプセルで、必ず次の日にお通じが!
入社したての頃、仕事に慣れていないせいか、ストレスからよく便秘になっていました。
お腹は張るし、洋服はきつくなるしでかなり不快に感じていましたが、今まで便秘薬というものを飲んだことがなかったため、はじめは少し抵抗がありました。
でもなんとか自然なお通じを取り戻したいと思い、先輩スタッフに相談したところ勧められたのが本品です。
自然の酵素が主成分というのが体に良さそうで、とりあえず試してみようと購入。

さすがに、飲み始め1~2日は少し痛みを感じましたが、数日後にはこれでもかというほどのスッキリ感が。
しかし、便秘サプリ初心者の私にとって、1回2カプセルは多すぎたようで、その後1カプセルに減らしました。

今でも忙しさが増し食生活が乱れてくると、便秘になる前にリリースザイムを飲むようにしています。
私の場合、寝る前に1カプセル飲むだけで、必ず次の日にお通じがきてくれるので、とてもお得です。
お陰で便秘に悩まされるということもなくなり、快適な毎日を送ることができています。
ここぞという時にとても頼りになるサプリメントです。



ガンコな便秘に悩まされていた方でも、驚くほど便通がよくなると高い人気を集めています。

リリースザイム もっと詳しく!

スポンサーサイト
【2008/04/04 13:00】 | デトックス | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ココア(カカオ豆エキス)400mg | ホーム | シトリン&クロミウム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://supplinlin.blog114.fc2.com/tb.php/273-0bf56d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

