スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CLAエクストリーム



CLAエクストリーム


たるんだ身体を引き締める成分がギッシリ!
女性からの支持も高い人気の燃焼サポート・サプリ!


ダイエット(ウェイトコントロール)の成功は、健康的なバランスがとれた食事と運動が基本になります。
食事を減らすことばかりに気をとられていると、逆効果となってしまう場合があります。
食事を減らすだけのダイエット法の場合、脂肪ではなく基礎代謝の要となる筋肉組織を減らしてしまい、太りやすい体質になってしまうからなのです。

筋肉は代謝を増幅することから、ウェイトロス(ダイエット)においては鍵といえるものとなります。
ウェイトトレーニングをしている時もダイエット効果はありますが、それだけではなく、終わった後も燃焼を続けることができるのです。
そして、増えた筋肉は休憩しているときも寝ているときも、カロリーの燃焼を行うのです。



CLAエクストリームは、共役リノール酸(CLA)、Lカルニチン、グリーンティー、ガラナなどダイエット、主に脂肪燃焼に効果があると言われている成分がタップリと含有され、それぞれが相互作用でタルミの気になる身体を引き締めます。
◆共役リノール酸(CLA)
共役リノール酸(CLA)は基礎代謝のペースを高めて、脂肪の燃焼を促し、体脂肪のつきにくい体作りをサポートします。
そして脂肪の蓄積を抑えるだけでなく、筋肉量のアップもサポートします。
有酸素運動と組み合わせることで、運動の効果をさらに引き出します。
共役リノール酸(CLA)は筋肉を減らさずに脂肪だけを減少させるので基礎代謝量を減らすことなくダイエットできます。

◆Lカルニチン
脂肪は、主に筋肉細胞の中のミトコンドリアという部分で燃焼されます。
Lカルニチンは脂肪酸がミトコンドリアまで到達するのを手助けする成分なのです。
つまり、Lカルニチンが無ければ、脂肪酸はミトコンドリアに入り込めず、燃焼されることができないのです。

◆グリーンティーとガラナが燃焼効果を更に底上げ
グリーンティーに含まれるカテキンはこれまで抗酸化物質として注目を浴びてきましたが、実は脂肪燃焼効果もあるという事が明らかになってきました。
最近の研究ではカテキンを摂る事で運動時、平常時の脂肪燃焼はもちろん、食事からの脂肪の燃焼も底上げするということもわかってきました。
ガラナには高濃度のカフェイン(2.6~7.0%)が含まれています。
カフェインは精神的な鋭敏さを増すだけでなく、血流を促進し脳を刺激するので、リラックス気分をもたらして心身ともの疲労回復に大きな効果をもちます。
また空腹時にカフェインをとると脂肪燃焼効果が高くなるとしてダイエットにも非常に好まれている成分です。



これまで何をやっても駄目だった方、エクササイズをしてもなかなか脂肪が落ちない方、より一層のエクササイズの効果を高める為にも、このCLAエクストリームをお試しください。

CLAエクストリーム もっと詳しく!

スポンサーサイト
【2008/02/26 13:00】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<グリーンコーヒーエキス | ホーム | ツリーポーレン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://supplinlin.blog114.fc2.com/tb.php/234-3d0ec133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。