【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フェアリーナ パーフェクトGG 増量版

フェアリーナ パーフェクトGG 増量版

グラビアモデルの裏技!貧乳以下のモニターのほぼ全員が実感!?
がっつりチャレンジしたい人のために増量版が誕生!


グラビアモデルは、大きさのみならずバストの形が命!
いっくら大きくても、タレてたり、形が悪ければその魅力は半減。
そんな彼女達から絶大なる支持を集めている、業界でも噂のサプリがコレ!
もともとCカップくらいある子がDやEになっても全然驚かないけれど、大きくなる可能性が極めて低い、AカップもしくはAカップ以下の子のほぼ全員が爆乳に成功してるのが本当に凄い!

◆不安定な女性ホルモンを正常化
まずは、不規則な生活や年齢を重ねる事で乱れていく女性ホルモンを正常化。
欧州では医薬品扱いのソーパルメット(ノコギリヤシ)で、女性ホルモンを邪魔する男性ホルモンを撃退。
さらにマカを加えて女性ホルモンを安定化させます。

◆60兆個の細胞レベルで垂れない土台作り
バストを大きくするのであれば、土台がしっかりしていないと、おばあちゃんのように垂れるだけ。
壊れたバストの土台細胞を核酸(DNA含有)とキャッツクローで修復し、つい最近まで医療現場でも使用されていたチオクト酸、水溶性CoQ10で60兆個ある細胞を活性化。
最後にL-アルギニンとBCAAで強力に土台を根付かせます。

◆寝ている間に脂肪をバストに変える新発想
体を動かす昼間は脂肪が消費されやすいけれど、運動量がダウンする夜はバストアップのゴールデンタイムだったんです。
寝ている間、小腸の特殊ホルモンにより「バストを膨らませろ!」という指令がドンドン出される。
すると、体内でさまよっている脂肪を細胞内に取り込もうとする働きがより活発に!
つまり、前の段階ですでにスポンジのような状態になっているバスト細胞に、お腹や背中などで余っているブヨブヨが集中していくという事。
欧州では医薬品扱いのセントジョーンズワートエキス末、ムクナエキスで、睡眠中の脳内バランスを安定化させ、強力なドーパミン作用で女性ホルモンの泌量をさらに増加。
数ヶ月前までは日本でも医薬品扱いだった、L-シトルリンで血管を増幅させスピードアップ。
特許成分のシルクペプチドと精製米ケフィランによって、新たにつくお肉をブロック!
そのブヨブヨも利用してバストアップに活用!

◆医療級の爆乳成分だけを基準値限界までIN
もちろん、超贅沢な豊胸用の医療級成分も基準値限界まで配合!
使用したほとんどの人が翌朝から確かなハリを感じるほどの即効性も!
ワイルドヤム、プエラリアミリフィカ、レッドクローバー、ブラックコホッシュ、チェストツリー、豆乳粉末
    
◆裏のお悩み率No.1の黒ズミも確実にケア
表のお悩み率No.1はバストの大きさだけど、裏のNo.1はダントツで黒ズミなのは有名な話。
絶対的な本物志向で一切の妥協を許さないフェアリーナ パーフェクトGGは、透明な白ピンクなバストトップの為に、欧州では医薬品扱いのザクロエラグ酸、プラセンタ、ジャムウガリアン粉末、L-シスチンもしっかり配合。
【フェアリーナ パーフェクトGG 増量版】幻の「グラビア業界専売サプリ」から、増量版が誕生!!【HIT-NET SHOP】
忙しいグラビアモデルは寝ている間に、細胞レベルでムクムク育ていたんです!
これでアナタも、重力に逆らった、ふわふわ透明美白のプラチナムバストが手に入る!


フェアリーナ パーフェクトGG 増量版 もっと詳しく!
【2008/02/04 13:00】 | バスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大豆レシチン 1200mg | ホーム | スペクトロ ウーマン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://supplinlin.blog114.fc2.com/tb.php/213-203bbcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

