スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
女性用プロヴィラス



女性用プロヴィラス


髪は女性の宝。
たっぷりのヘアサポート成分で、もっと美しく、もっと輝く


髪が少なくなってしまうなどの髪トラブルは、男性のものと考えられがちですが、最近ではトラブルに悩む女性の数も大幅に増加しています。
アメリカでは4人に1人の女性がFPB(女性型脱毛症)という悩みを抱えていると言われています。

どうして起こる女性の抜け毛?
女性の場合は、年齢をかなり重ねてから少し量が少なくなるケースがこれまで顕著だったのですが、最近では若い方の間でも髪のトラブルを抱える方が多くなっているようです。
●ホルモンバランスの乱れ
甲状腺ホルモンを分泌する甲状腺の働きが活発すぎたり、またはあまり活発でなかったりすると、健康な髪の成長を妨げてしまいます。
またエストロゲンのバランスが乱れることも、髪の健康に影響を与えます。
多くの現代女性が抱えているストレスもホルモンバランスを崩す大きな原因となり、髪トラブルを引き起こすと言われています。
ホルモンバランスを整えることは、健康な髪を維持するためにとても大切です。
●女性に月々訪れるブルーな日が終了した後に
閉経と髪の量の減少は大きく関係していると言われています。
またプロゲステロン薬等でのホルモン療法を受けている女性は卵胞の働きがにぶくなる為に、髪の毛が少なくなる現象が出てきます。

女性が健康な髪を維持するために、ホルモンバランスを整えておく事は非常に重要なのですが、それと同じくらい大切になってくるのが、日頃からしっかりと髪の成長に必要な栄養素を補給していくことです。



女性用プロヴィラスは、髪の健康をサポートする栄養素をしっかりと補給することで、健康なフサフサ感をサポートするとともに、誰もが憧れるような美しい髪をサポートします。
髪の健康を維持する働きのあるビタミンB6やビオチンのようなビタミン類や、亜鉛やマグネシウムといったミネラル、そして美しい髪を応援する成分のシリカなどをメーカー独自にブレンドし、今ある分の健康維持とともに、コシとハリのあるボリュームをサポート!
その上、その美しさにさらに磨きをかけます。



最近、髪の毛の量が少なくなってきたみたいという方
将来少なくなってしまうのでは、と心配な方
髪の毛が細くて弱い・・・もっと健康的にしたいという方
あの人みたいな美しい髪を手に入れたいな~と密かに願っている方
女性用プロヴィラスは女性の髪に関する悩みを幅広くサポートするようにデザインされています。

女性用プロヴィラス もっと詳しく!

スポンサーサイト
【2007/11/03 22:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カフェインフリー ウルトラスキニーミニ | ホーム | ブラダーラック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://supplinlin.blog114.fc2.com/tb.php/121-6c1f22e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。