【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ビタミンCウィズローズヒップ 1000mg



ビタミンCウィズローズヒップ 1000mg


頑固なシミ、毛穴の広がりに、ビタミンC+ローズヒップ

キメの細かい透明肌をサポート、頑固なシミや年齢とともにあらわれる毛穴の広がりの集中ケアに、愛用者を増やしているビタミンCウィズローズヒップ。
ビタミン含有量の多さから、ビタミンC爆弾と呼ばれる美肌成分ローズヒップに、1カプセル1,000mgの良質ビタミンCをたっぷりプラスした究極のサプリです。

ビタミンCは、シミの原因となるメラニンに働きかけたり、弾力性を保つコラーゲンの生成に期待を集めていることから人気の成分です。
しかしながら、熱に弱く水に溶けやすい性質から体内に長くとどめておくことが今まで課題とされてきました。
本品は、そのビタミンCを体になじみやすく、坑酸化パワーをサポートするローズヒップをプラス配合。
ビタミンCの力を最大限にサポートして、シミ、くすみに期待が寄せられています。

◆ローズヒップ
南米のチリやペリーに自生する、バラ科のハーブです。レモン20個分のビタミンCを含んでいることから、シミ・シワのあい美しい肌サポートが期待されています。
また、貧血、生理痛などの女性特有のトラブルサポートにも幅広く活躍が期待されており、女性のハーブとして親しまれています。
◆ビタミンC
水溶性ビタミンの一つで、アスコルビン酸とも呼ばれます。
皮膚にハリをもたせたり、血管の壁を丈夫にするのに役立つコラーゲンの生成にかかわっています。
その他にも、メラニンの生成を抑えて、皮膚の色素沈着を防ぐ、活性酸素の働きを抑える抗酸化作用、病原菌に対する抵抗力、鉄の吸収を助け、貧血を予防する、ストレスを緩和するなど、さまざまな働きをサポートしています。

【ビタミンCウィズローズヒップのクチコミ】
肌荒れも少なくなり、大きなニキビができにくくなりました。(25歳・女性)
飲み始めて1週間くらいたちますが、毛穴が目立ちにくくなっていると思います。
肌荒れも少なくなり、大きなニキビができにくくなりました。
大容量で低価格、そしてこの効果・・・もう飲み続けるしかないです、手放せないです。
私はすごく面倒臭がりなので、飲むのを忘れてしまうことが多かったのですが、効果てき面なので、自然と忘れないように習慣になってしまいました(笑)
食べ物からだけでは十分にとることのできにくいものもあると思います。
規則正しい生活と食生活に気をつけながら、女子力をアップさせたいと思います。

飲み始めて1か月、こんなに肌キレイだっけ?って驚きです(33歳・女性)
まず、届いてボトルにびっくり!しました。
この量でこの値段!?正直言って飽き症の私は、“これ最後まで飲み切れるかな・・・??”と思いました。
でも買ったからには飲まねば!!と思い飲み始めて一か月が経ちました。

毎日忙しいせいもあって効果の事はあまり気にしていませんでした。
それが、ある日ふと“あれ!?私ってこんなに肌キレイだったっけ???”
春先には、あぁ~またシミが増えてるよ・・・(涙)と思っていたのが減っている気がするんです!!
肌のキメも何となく良くて毎日お風呂上りのスッピンの顔を見るのと、この先も続けて飲んだらこのシミたちはどうなるんだろう??というのがとても楽しみです!

気になっていた毛穴が、まったく気にならなくなりました♪(38歳・女性)
鏡を見るたび毛穴の広がりばかりに目が行くようになっていました。
年齢的にしょうがないのかな・・・と思う反面、昔と何か違うことってなんだろう?と考えてみると「ビタミンCを飲んでない!」と思い当たりました。
ベーシックサプリは劇的な変化がないので、飲み続けても効果があまりわからず、ついやめてしまっていたんです。

さっそくズバリ「毛穴に効く」というこの商品を購入し、毎日朝と寝る前に飲んでいます。
そしてしばらくすると、鏡を見ても毛穴のことには関心が行っていない自分に気が付きました。
まったく気にならないんです。外に出て、鏡に映った自分の肌の白さに驚くこともしばしば・・・!
毛穴が解決するとまた別な悩みに目が行きますが、この商品はずっとベースにしていきたいです!



シミや小鼻の毛穴が気になる方はもちろん、ストレス、タバコなどで肌が荒れがちという方にお勧めの商品です。

ビタミンCウィズローズヒップ 1000mg もっと詳しく!


【2008/09/30 12:01】 | ビューティ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポリポム



ポリポム


サラサラの健康を応援するポリコサノールとザクロの恵みが1粒にギッシリ!

運動不足や高カロリー食、ストレスや不規則な生活習慣などによって、知らず知らずのうちに私たちの体の中のめぐりはドロドロにかたむきがちです。
とくになにかと慌しい現代社会では、十分な休養やバランスのとれた食事をとることが難しく、私たちの健康生活に黄色信号が灯りがち・・・。
定期的に運動をするなど、少しずつライフスタイルを改善していく努力をするのはもちろん、サプリメントで不足しがちな栄養を補うこともおすすめです。



ポリポム」は、生活習慣の乱れや健康値が気になる方の体調管理をサポートする2つの成分を含んでいます。



◆ポリコサノール
ポリコサノールは蜜蝋(ミツロウ)やサトウキビから抽出される天然成分です。
食事や生活習慣をより気をつけたい方におすすめの健康成分で、サラサラなめぐりを守ってくれるといわれています。
「ポリポム」で使用されているポリコサノールは、健康パワーを発揮するうえで最も大切な役割を担うオクタコサノールと呼ばれる成分を50%(1粒に10mg)も含んでいます。
オクタコサノールはめぐりサポートだけでなく、運動時のスタミナを効率よく補給したい時や忙しい毎日の元気サポートにも活躍するといわれています。



◆ザクロエキス
女性の強い味方としておなじみのザクロは、各種ビタミンとミネラルに加えて、タンニンやエラグ酸といったフィトケミカル(植物栄養素)を豊富に含みます。
季節の変わり目に体調を崩しやすい方、お肌の透明感を求める方などに人気のフルーツです。



サラサラで若々しい体内キープを目指す方はもちろん、透明感ある白肌を目指す方や女性特有の体調変化にお悩みの方、年齢が気になりだした方にもおすすめです。
毎日の元気のために、スムーズな流れをサポートする2つの健康成分をたっぷり含んだポリポムを、ぜひお試し下さい!

ポリポム もっと詳しく!

【2008/09/29 12:01】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バッチフラワーレメディ ゲンチアナ


バッチフラワーレメディ ゲンチアナ

ちょっとしたつまずきで落ち込んでしまう方に!

ちょっとした失敗ですぐに落ち込んでしまう。
そして、その失敗から前を向いて次の一歩を踏み出そうという時に、ついつい躊躇してしまうというような人はいませんか?
もし「これって、自分のこと?」と思い当たる節があるなら、ぜひゲンチアナをお試し下さい。
ポジティブな姿勢をあなたに与えてくれます。
ちょっとしたつまずきですぐに落胆してしまう
気分が落ち込んでいるが、前を向きたい
何かをしようという時に二の足を踏んでしまう
バッチフラワーレメディ ゲンチアナは、そんな繊細で傷つきやすいあなたを応援するレメディです。
前向きな姿勢を取り戻すお手伝いに、ぜひ植物の癒しパワーを体感して下さい!


バッチフラワーレメディは、イギリスの医師であり細菌学者であったバッチ博士によって1930年代に確立された、心と感情のバランスを取り戻すための植物を用いた癒しのシステムです。
「植物がもつ不思議なエネルギーが、イライラやプレッシャーなど、あらゆるマイナスの感情に対してはたらきかけ心のバランスを取り戻す」をモットーに、人間のさまざまな感情や性格のタイプに対応した全38種類のフラワーレメディが完成しました。
これらのバッチフラワーレメディが心の状態やムードバランスを改善することによって、私たちのからだに備わっている自然治癒力もぐっと高まると期待されています。

バッチフラワーレメディ ゲンチアナ もっと詳しく!
【2008/09/28 12:01】 | 癒し | トラックバック(0) | コメント(0) |
Rリポイック酸 50mg



Rリポイック酸 50mg


アルファリポ酸の2倍のサビ取りパワー“Rリポイック酸”

美肌・ダイエットのサポートに、日本でも話題のアルファリポ酸から、通常の2倍働くRリポイック酸が登場しました。
白く透明感のある美肌、太りにくい体質に期待が寄せられていることから、アメリカで話題のサプリメントです。

アルファリポ酸とは、私たちの体のなかで糖分をエネルギーにチェンジしたり、余分なものをため込んでしまわないようにサポートしている補酵素のひとつ。
体のサビを取り去る抗酸化パワーは、ビタミンCの400倍とも言われており、ダイエットやスキンケアに人気の成分です。

【Rリポイック酸のクチコミ】
代謝が良くなって脚が引き締まり、むくまなくなりました!(33歳・女性)
脚やせ目的でタイトを購入したのですが少し私には強くて、めまいとかおきてしまい中止してしまいました。
その後、このリポ酸と一緒にアルティメイトクレンズの2本セットを飲んでいますが、私にはこの組み合わせが一番あっているみたいです!
アルティメイトクレンズは、整腸作用がきちんとあるのに、下っ腹が痛くなるような事もなく、スムーズに沢山(笑)でます。生理前の便秘もなくなりました。

リポ酸は瓶には1~2粒と書いてあったので、毎日朝に二粒飲んでいます。
そうすると、体がとても軽い感じがします。
朝、駅まで歩いていくだけでも汗ばむし。
何より、一年中悩まされていた、「冷え」がなくなりました!!!
足先に血が通ってる!って感じです。
そして、一番驚いたのは、脚が引き締まった事と脚がむくまない事です!!!

仕事柄、高いヒールを履く機会が多く、脚のムクミはかなりの悩みで、日本製のムクミ防止のサプリを片っ端から飲んでいますが全くNGだったのに。。
生理もすごく軽くなり、代謝が促進されいる感じです。
仕事柄、国内のサプリや美容系に多く接する機会の多い私にとって、海外系は日本人には合わない方が多いと思っていましたが、海外サプリもきちんと選べばきっちり効いてくるんですね。
国内のよりも効果が高く、続けやすい値段が魅力です。このセットはリピ決定です★

1か月ほどで、自然に体重が2キロ減っていました♪(25歳・女性)
このサプリの効果はすごいです。
体重が一気に落ちるというわけではないのですが、普通に食事をしていて(お菓子も食べます・・・)なのに、自然に体重が減っていました。
1ヶ月ほど経過しているのですが、2キロ減りました。何をしているわけでもないのに・・・痩せている不思議。
新陳代謝も良くなったのか、何気なく体脂肪も計ってみると5%も減っていました・・・
飲み始めてからは以前よりも、よく汗をかきます。
私は半身浴が好きで毎日30分くらいは入っているのですが、汗のかきかたが明らかに違います。
この調子で脂肪を燃やして、スリムなボディを目指したいと思います。

肌触りの違いに驚き(25歳・女性)
タイトと一緒に併用してました。
ですので個々のサプリの効果はいまいち分かってないかもしれませんが、このサプリを飲んでからは、肌質が変わったように思います。

いつもは乾燥していて、それなのに吹き出物があったり、ストレスで肌が荒れたりすることもあったのですが、これを飲んでからは、肌の乾燥がなくなり、もち肌になりました。
触って分かる感触の違いには驚きでした。
Rリポイック酸としては少々お値段が高いブランドなので続けるかどうか迷ってしまいますが、飲み終えるまでは使ってみようと思います。



Rリポイック酸は、このアルファリポ酸を、2倍の働きで体になじみやすくするよう医師のレイ・サヘリアン博士によって開発された人気商品。
キュッと引き締まったフェイスラインや脂肪をため込みにくいスリムボディをサポートすることから、たくさんの愛用者を増やしています。
国内未発売のため、個人輸入でしか手に入らない貴重なサプリメントです。


Rリポイック酸 50mg もっと詳しく!

【2008/09/27 12:00】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
サイリウムハスク



サイリウムハスク 610mg


体内環境スッキリ、肥満や肌荒れに期待大のサイリウムハスク

生活習慣の原因ともいわれる宿便をサポート、肥満や肌荒れなど、体のトラブルに期待が寄せられているサイリウムハスク。
いらないものを運び出すお手伝い役をすることで、内側からスッキリとした体内環境を応援します。

サイリウムハスクとは、インド原産のオオバコ科の植物。
その90%を食物繊維が占めており、お通じのリズムに期待が高まっているハーブです。
体の中のいらないものを外に運び出すのをサポート、古くからヨーロッパではお腹のための民間薬として珍重されてきました。

1カプセルにこのサイリウムハスクを610mg配合。
現代人に不足しがちな食物繊維をしっかりおぎなうことをテーマに商品開発がなされています。

※サイリウム
別名オオバコ。
食物繊維を豊富に含んだハーブの一種です。
水分を含むとふくらむ性質をもっているため、腸壁を押しながら余分なものを押し出す働きが期待されています。
ダイエット、デトックスに使用されることが多い植物成分です。

【サイリウムハスク610mgのクチコミ】
飲み始めて3週間。「スルっ」が確信になりました!(35歳・女性)
わたしが今回飲んでいるサイリウムハスクは腸内にたまった宿便を排泄する、というサプリです。
とても低価格で100カプセルとお得感たっぷり♪ですよね。
でも低価格過ぎてカプセル数も多いとなると、ほんとに効くのかな・・と思いつつ飲んでいました。

わたしは便秘というほどの便秘ではないのですが、スッキリ出てくれず、チョコチョコとちょっとずつ便が出る感じでした。
完全な便秘ではないと思いこの低価格のサイリウムハスクを気休めに(^_^;)選んだのですが・・・
1日3回に分けて1カプセルづつ。
以前飲んでいたサプリに比べると効きはじめが少~し遅いかな?って感じはしました。
飲み始めて5日目くらいにやっとお腹が(腸が)活動を始めた感じがしました。
次の日、いつもどうり朝食を済ませた後、腸がコポコポし出しトイレに行ったところ、「スルっ」と便が出たのです。(宿便かどうかは定かではありませんでしたが)
今まで何度もトイレに行ってチョコチョコしか出なっかたわたしが、「スルっ」って!!

サプリを飲み続けたから出たのか、たまたまなのか、そのときはまだ半信半疑でしたが、今は飲み始めて3週間。
その「スルっ」が確信になりました。
このサプリあなどれませんね



良質な食物繊維を手軽におぎなえることから、すこやかな腸内環境のサポートが期待できます。

サイリウムハスク 610mg もっと詳しく!

【2008/09/24 12:00】 | デトックス | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

