スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヘパファム



ヘパファム


ダイエット、肌荒れに期待の肝臓デトックスサプリ

体内からいらないものをごっそり運び出すのをお手伝い、痩せやすい体質とツルツル肌に期待が寄せられているヘパファム。
今話題の“肝臓のデトックス”をテーマに、女性専門医が女性のために開発したレディースサプリです。

デトックスというと腸洗浄を思い浮かべる日本では、“肝臓のデトックス”という考えはまだまだ知られていません。
しかし、美容・健康の先進国アメリカでは、体質改善を行う最適な方法として、専門家の注目を集めています。
それもそのはず、痩せられない、お腹のリズムの乱れ、肌荒れなど、現代女性の多くが抱えるトラブルのほとんどは、実は肝臓に毒素がたまることと深いかかわりがあると言われています。

◆バードック
ゴボウのことです。ヨーロッパでは、体内環境をサポートするハーブとして活用されています。
食物繊維が豊富なバードッグは、体にたまった余分なものを押し出すデトックスパワーがあり、腸のサポートや、ニキビ、肌荒れなどのスキンケアに人気を集めています。
◆ダンデライオン
和名は西洋タンポポ根。
体内の余分な水分を追い出したり、消化をサポートする働きがあるため、むくみケアにサプリメントやハーブティで取りいれられています。
また、肝機能をお手伝いすることで、デトックスやアルコール代謝にも働きかけます。
◆ミルクシスル
地中海原産のハーブで、現在はヨーロッパ、アメリカなど幅広い地域で自生している植物です。
大きな鮮やかな紫色の花を咲かせるミルクシスルの名前の由来は、乳白色をした葉脈がとげとげした葉にあることからといわれています。
実や種、葉に含まれるシリマリンと呼ばれる有用成分が、肝機能を高めることに期待が集まっており、古代から肝疾患の治療に用いられています。
別名、マリアアザミ。
◆ビート
鮮やかな赤い色素ベタシアニンを豊富に含み、優れた抗酸化作用をもつと言われています。
さまざまなトラブルを引き起こす活性酸素を抑制する他、塩分を排出するカリウムが豊富で、高血圧サポートとしても注目を集めています。

【ヘパファムのクチコミ】
飲み始めて2週間、腰周りの贅肉がスッキリしました(32歳・女性)
特に太ってるわけじゃないのにデニムなど、ローライズのボトムを履いた時に 腰周りのお肉がものすごく乗っかる・はみ出す。。。
ダイエットで体重を落としたり腹筋を頑張ってるのにお腹周りのサイズや見た目が変わらない?なんて方、これはおすすめですよ!

私のヘパファムの元々の購入のきっかけは飲酒も喫煙も毎日の上、そのどちらも大量という生活で、最近体が重いようなだるいような不調を感じることが増えてきて、年齢も30歳を越えてくるとこのままでは体が心配だな~と思っていたので「肝臓デトックス」という言葉に思わず飛び付いたのですが。
飲み始めて2週間程して驚きました。
腰周りの贅肉が自分で見ても明らかにスッキリして、乗ってる肉の感じが違うんです。

先に書かせて頂いた様にとにかく腰周りのお肉がごすごくて、後ろから見るとお尻が四角いし、おなかもクビレがなく、水着を着ると必ず「手足は細いのにねぇ‥」となぐさめられる位、年齢的にも、今迄なにしても落ちなかったし、と諦めていたのにまさかサプリでこんなに変われるとは思いませんでした。

身長は158cm体重は49~50キロです。
実は年末年始の食べすぎが響いて今53キロまで増えてしまったのですが、それでも腰周りのお肉はヘパファムを飲み始める前ほどは付いてません◎
なので、もっとしっかり運動と食事のバランスに気を付ければ、より効果的なハズかと。
もちろん肝臓ケアとしても優秀だと思います。

私はお酒を飲む量が多い事もありますが、次の日に残りやすくて苦しい思いをしていました。
でも飲み会がある日などはヘパファムをいつもより増やしたりして、かなり改善&楽になっていると思います。
リピートして既に4本目ですが、なくなったらまた注文します!



ヘパファムは、肝臓のデトックスに期待のメディカルハーブを各種配合。
肝臓本来の働きをサポートすることで、体内バランスを回復、みるみる体が軽くなるのを実感できると話題です。


ヘパファム もっと詳しく!

スポンサーサイト
【2008/08/31 12:01】 | デトックス | トラックバック(0) | コメント(0) |
ニオイクレンズ



ニオイクレンズ


トイレの後の嫌なニオイも、気になる口臭・体臭ともさよなら! ニンニク料理の後にも大活躍!

体臭や口臭は、たとえ自分では気にならないとしても、周囲に対しては非常に不愉快な思いをさせてしまう事があります。
しっかりとケアしていきたいものですね。
自分でニオイに気づいている方たちは、すでにデオドラントスプレーなどでケアを始めているかもしれませんが、中にはぜんぜん効果が出ないとさらに悩んでいる方もいるかもしれません。
そのような貴方たちには何かが抜けているのかもしれません。
それは、体の中からニオイの元をケアする事です。



ニオイの原因というと、汗や不衛生な環境など外的な要因がまず思い浮かびますが、それだけではないのです!
実は、おなかの中の環境とニオイは密接に結びついているのです。
おなかの中、とくに腸内で悪玉菌が増加すると、アンモニアなどの悪臭の強い有害な腐敗物質が発生します。
これらの腐敗物質が腸管から吸収され血液に入る事が、口臭や体臭の原因の1つであると考えられています。

デオドラントなどで外からケアする事は大事なのですが、その前にまず体内からケアする事が大事なのです!
ニオイクレンズは、ニオイの元を内側からストップするのに優れています。



ニオイクレンズに使用されているマッシュルームは、畑地の堆肥などに生える、高さ5~10㎝の担子菌類のきのこです。
食用としてもおなじみですね。
西洋松茸、またはシャンピニオンとも呼ばれるマッシュルームには優れたニオイの発生をやわらげるパワーを持つとして、最近注目が集まっています。

マッシュルームは、おなかにたまってしまった不要物や老廃物を吸着し、排出するパワーを持っています。
ニオイの元を体内からシャットアウトし、気になるニオイの不安を取りのぞくのに役立つ成分です。
また、おなかの環境をやさしく整えるので、おなかスッキリにも役立つ成分として人気急上昇中です。



毎日のトイレは、あなたのおなかの状態を計るバロメーターともいえるでしょう。
いつもよりもニオイがきついと感じる時は、おなかの中の環境が乱れ、腐敗物質がたまっている証拠かもしれません。
ニオイクレンズなら、ニオイを抑えるだけではなく、おなかの環境を整えるのにも役立ちます。

悩んでいるだけなのは、そろそろ終わりにして、ぜひ一度ニオイクレンズでエチケットケアをお試し下さい。

ニオイクレンズ もっと詳しく!

【2008/08/29 12:00】 | ニオイ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブレミッシュ・ガード(アクネ・赤みケア)



ブレミッシュ・ガード(アクネ・赤みケア)


抗酸化ビタミン&肝機能アップハーブ!体の中から美肌に

私たちの肌トラブルは千差万別です。ニキビや毛穴のつまり、乾燥、シミやシワ・・・
不規則な生活スタイル、ストレス、大気汚染、紫外線など、目に見えないところで知らず知らずの内に冒されている肌ストレスから引き起こされるこれらの肌トラブル。お肌を守るためには、朝晩のお手入れプラス体の内側からの栄養管理が大切になってきます。



活性酸素除去ビタミンの代表選手としておなじみのビタミンA、C、E。
シミやシワ、タルミ、ニキビ、乾燥が気になるお肌を細胞レベルから守るレスキュー・ビタミンにはそれぞれにも美肌への役割を有しています。

◆ビタミンA
乾燥してザラザラしている表皮に柔らかさや弾力性を取り戻させます。
ターンオーバー(肌の生まれ変わり)を正常にし、季節や温度差、冷たい風に負けない健康なお肌に導きます。
◆ビタミンC
コラーゲンづくりの名選手。
皮膚のコラーゲンはハリのあるみずみずしさに満ちたお肌の維持に欠かせません。
皮膚の老化を予防し、お肌にハリと輝きを与えます。
◆ビタミンE
血行を良くして、皮膚細胞が生き生きと活動し続けるためのサポート役。
また、紫外線によるカサつきと乾燥からお肌を守ります。

これらのビタミンは、抗酸化力に優れシミの原因であるメラニンの生成を抑制します。
もちろん、美肌づくりにはビタミンA、C、E以外にも、ビタミンB群やミネラルも重要な役割を発揮します。
なかでもビタミンB6はビタミンC同様に、病院でニキビ治療に導入されているほど活躍度の高いビタミンです。



人とは差をつけた素肌美人を目指すなら、肝臓の機能も高めましょう!
肝臓は体内に流れ込む毒素を無害なものに分解しています。
しかし日頃から肝臓に負担をかけるような生活を続けていると、私たちの身体は肝臓で解毒できなかった毒素を今度は肌から排出しようとします。
このとき、肌を不清潔にしていたり、毛穴が詰まっていたりすると、てき面にニキビができでしまうのです。



毎日、肌ストレスを遠ざける栄養素と肝臓機能を高める栄養素を食事から摂取しようとすると大変ですが、必要な栄養素が2粒に凝縮されているブレミッシュ・ガードなら簡単に実行できます。
肝臓の解毒機能を高めるハーブブレンドを配合した吸収の良い商品です。
きっと、ご自分のお肌に自信が湧いてきます!


ブレミッシュ・ガード(アクネ・赤みケア) もっと詳しく!

【2008/08/28 12:00】 | ビューティ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ルテインエステル



ルテインエステル


目を酷使しがちな現代人に、ルテインの強力高吸収タイプを!

ルテインは強い抗酸化作用を持つカロテノイドの一種で、ほうれん草やケールなどの緑黄色野菜に多く含まれる成分です。

外界からの光を受けとめるレンズの働きをしている水晶体、その真後ろ、網膜の中心部に位置する黄斑部は、視覚機能にとってきわめて重要な役割を果たしています。
これらの部分にはカロテノイドのうち、ルテインゼアキサンチンしか存在していません。
このルテインとゼアキサンチンが、光による酸化ダメージから水晶体と黄斑部を守っています。
もしも水晶体と黄斑部にルテイン・ゼアキサンチンが不足したらどうなるでしょうか?
水晶体においては白内障のリスクが、黄斑部においては加齢黄斑変性症といった眼の病気のリスクが高まります。
こうした病気を防ぐ為にはルテインとゼアキサンチンをとると良いようです。



ルテインが多く含まれる食品として、ほうれん草が挙げられます。
その他ブロッコリー・芽キャベツ・インゲン豆などにも含まれますが、食べやすさや摂取効率を考えれば、やはりホウレンソウが勝っていると思われます。

ルテインが多く含まれる食品として、 ほうれん草が挙げられます。 その他ブロッコリー・芽キャベツ・インゲン豆などにも含まれますが、食べやすさや摂取効率を考えれば、 やはりホウレンソウが勝っていると思われます。

摂取目安、6mgから12mgで予防効果、20mgから40mgで改善効果が期待できるとされています。
仮に6mgを、ホウレンソウの量として換算すると、サラダボウルに5杯程度とされていますが、毎日食べきれる人がどれくらいいるでしょうか?
その上、体内では作られない栄養成分なのでサプリメント等での補給が1番お手軽です。



ルテインは目に良いだけじゃない!
最近の研究によると善玉コレステロールの働きを活性化して、動脈硬化を予防する役割もあることが報告されています。
また、皮膚内にルテインおよび他の抗酸化物質が存在することが示されています。
こうした抗酸化物質の量によっては、実際に太陽光線ダメージや急激に進む老化プロセスから皮膚が守られるとの見解があります。
また、1998年に発表されたある研究レポートでは、ルテインとβ-カロテンが長波長紫外線(UVA)のダメージから効果的に細胞を守る可能性を論証しています。
この事からルテインは私達の肌を紫外線から守り、肌を美しく保つ働きもあることがわかります。



一粒中にほうれん草 サラダボウル15~17杯分のルテイン含有!
長時間目を酷使している方の疲れ目、眼病予防に!
有害な紫外線のダメージから肌を守り、肌を美しく保つ働きも!


ルテインエステル もっと詳しく!

【2008/08/26 12:01】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
NOW IGF-1 トローチ



NOW IGF-1 トローチ


若々しさUPの申し子「IGF-1」がギュッとつまったトローチでエイジングケア!

IGF-1(インスリン様成長因子)は、いくつものアミノ酸がつながったもので、体の成長に欠かせない物質です。
構造的にインスリンとよく似ており、骨や筋肉など私たちの体の中に存在します。
体内で、ヒト成長ホルモン(HGH)の刺激によりIGFが生成されます。
若々しい体づくりからバイタリティアップ、スポーツ時のパフォーマンスサポートまで、フィットネス界やボディビルディング界で長年支持されてきた成分です。

年齢とともに体内のIGF量は減少の一途をたどり、60歳に到達するころには体内のIGF生産量はたったの25%まで落ちてしまうといわれています。
この生産量の減少が、エイジング進行と密接に関わっているといわれています。



IGF-1 トローチは、高品質な鹿角エキスを使用しています。
古くからスタミナ源として愛用されてきた鹿角の軟骨組織には、さまざまな栄養素が含まれています。
天然のIGF-1供給源としても有名です。
IGF-1 トローチは、その栄養素がもっとも含まれる時期を狙い収穫した鹿角を原材料に使っています。
体内ですばやくダイレクトに補える利点があります。



IGF-1 トローチは、最新のリポソーム技術を使用し作られています。
リポソーム技術とは、通常のカプセルやタブレットタイプのサプリメントが腸から吸収される過程で吸収効率が落ちるのに対し、粘膜からダイレクトに吸収される過程で吸収スピードがいいという特徴があります。
体内で無駄なく成分のパワーを発揮する画期的な技術です。
スピード:カプセルやタブレットタイプに比べ30~60分以上も吸収スピードが速い!
持続:摂取後、約12時間はたらきが持続します。



ラズベリー風味でおいしく、いつでもどこでもカリッと噛んでお手軽に補給できるトローチタイプになっています。

年齢を重ねるにつれて表れはじめるサインをブロックして、見た目も元気も実際の年齢よりずっと若々しい、魅力的なあなたを応援する健康パワーが1粒に凝縮されています。
健康的に年齢を重ねて、ハリと弾力のあるお肌づくり、理想のボディシェイプづくり、そして健康で元気あふれる毎日を手に入れましょう!

NOW IGF-1 トローチ もっと詳しく!

【2008/08/25 12:01】 | アンチエイジング | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。