スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
セルリッド



セルリッド


セルライトを解消して、キュッと引き締まった脚美人に

皮膚表面のボコボコ、セルライトを解消して、キュッと引き締まった魅力的な脚のラインを作り上げてくれることで人気のセルリッド
カラダの新陳代謝を促すとともに、血管を広げて血の巡りを良くすることで、下半身に溜まった脂肪の老廃物を排出。
気になる太ももやお尻のラインをスッキリさせていきます。

多くの女性にとって悩みのタネとなっているセルライトは、血行不良が原因で、脂肪細胞の周りに水分や老廃物が溜まってできてしまったもの。

有効成分に複数のハーブをブレンド
血液の循環を高める
セルライト内部の老廃物や水分を排出
代謝を向上させてセルライトを形成していた脂肪を燃焼
という3つのステップでセルライトを徐々に小さくしていきます。

長時間の立ち仕事から、なにかと足がむくみやすい米国のスチュワーデスたちが愛用していたことで、人気に火がついた本品。
脚のむくみや冷え性からくるセルライトに高い効果が期待できることから、パソコン作業などで何時間も同じ姿勢でいることが多いOLさんにお勧めです。



飲みつづけるうちにお腹、お尻、太もも、ふくらはぎと、徐々にスリムに!
以前もセルリッドを飲んでいましたが、その時も服用後から下半身がスッキリしたのを覚えています。
セルリッドを服用して、しばらくはパンツやスカートを履いて、きついと感じたり、お尻でホックが止まらないなどと感じたことは一度もありませんでした。
今よりパンツのサイズも1サイズ小さかったし、お腹周りもスッキリしていました。
ところが、その後環境が変わり、忙しくしている内にセルリッドの購入からなんとなく遠ざかっていました。
そしてここ3、4年、デスクワークの仕事になり、同じ姿勢でいることが多くなり、年のせいもあってか下半身にセルライトが溜まったみたいにポッコリとしてきたので、セルリッドを5年ぶりに購入しました。

現在使い始めて2週間ですが、本当にお尻、お腹、ふとももがスッキリしはじめブヨブヨしてた下半身が、キュッとなってきました。
これは本当に効果があると思います。
私の場合ですが、セルリッドを飲むと、まずお通じがスムーズに毎朝きます。
そうしている内に、まずお腹がへこみます。
そのあと、お尻がサイズダウンして、次にお尻と太ももの境目が引っ込み、それから太もも、ふくらはぎへとスリム化が進んでいく感じです。
やっぱり女性には手放せないアイテムだなぁ、と思いました。

太もも-1cm、おしりが-1.5cm減ったので、体重が増えても気づきませんでした
中学生くらいから便秘気味になり、20才前後には4・5日に1回程度で、食事では全然改善しませんでした。
20才過ぎてよくドラッグストアなんかで売っているコー○ック系の便秘薬を常用しましたが、あのおなかの激痛がくるのにはまいりました。
さすがに一生この激痛と共には暮らせないので探して見つけたのがこのセルリッドです。
この商品に決めたのは、お通じがよくなるだけじゃなくておしり&太もものセルライト解消になると書いてあったからです。
安いから大丈夫かなぁ、おなか痛くなったらやだなぁ、と思って一週間も買うのを悩みました。

便秘薬にありがちなおなかの激痛はなく、飲みはじめてお通じが4・5日だったのが3日になり、2日になっていきました。
飲んで2週間~3週間くらいで太ももが-1cm、おしりが-1.5cm減ってました。
飲んでからたぶん1年くらいかなとは思いますが、実はこの間に5・6kg太ってしまいましたが太ったことを何ヶ月も知らずにいました。
ジーパンが全然入っていたからです。
いつもなら3キロ太ったくらいでぜったいにジーパンに気づくのに、太もも・おしりがそこまで増えていなかったからみたいです。
このときが一番セルリッドの威力を実感しました。
かわりに二の腕とおなかが太っていたのでダイエットサプリ+運動でもとにもどしました。
このサプリは今後も続けていく予定です。
なんせ便秘&セルライト両方対策できますので・・・。



天然のハーブ素材からできたこのセルリッドは飲むスベルト!
ヒップや太ももにたまった余分な脂肪をハーブがスッキリさせます!


セルリッド もっと詳しく!

スポンサーサイト
【2008/03/29 13:00】 | セルライト | トラックバック(1) | コメント(0) |
サイロイド・エネルギー



サイロイド・エネルギー


エネルギー不足を感じたり、体重が増えやすくなったというあなたに!

体重計に乗ると、その増え様にぞっとする方も多いのでは?
そして、年々その増加の勢いは増すばかり・・・
確かに歳を重ねると、エネルギーを作り出す力は衰えます。
そしてエネルギーに転換されない分は体重となって現れます。
一方で、衰えるといわれる中年以降になっても元気一杯で、スリムな体型を維持している方もたくさん見かけます。
この方たちと、太ってしまいエネルギー不足の方ではいったい何が違っているのでしょうか?
いつも元気一杯でスリム体型を維持している方の秘密とは、健康的な甲状腺にあるとされています。

甲状腺は気管を取り囲むように、首の前方部分に位置する蝶の形をした器官です。
私たちの代謝やエネルギー生成に関わる2つの重要なホルモンを作り出します。
この2つのホルモンは、私たちの体が食事から得るカロリーをエネルギーに変える際に必要なものであるといわれています。
これらはそれぞれT3、T4と呼ばれます。
甲状腺でヨウ素とLチロシンが結びつくことにより生産されています。

人間の代謝というものは非常に複雑なプロセスを経ます。
それ故、非常に様々な要因の影響を受けやすいともいわれています。
しかし、私達が自分たちでコントロールできる事もあります。
それは甲状腺をサポートする栄養素を充分に摂るという事です。

甲状腺をサポートする成分が充分でないと、T3とT4(甲状腺ホルモン)が充分に作り出されなくなります。

生産される甲状腺ホルモンが充分でないと、代謝効率が低下します。

代謝効率が低下すると、元気の素でもあるエネルギー生産が低下します。

エネルギー生産が低下すると、疲れを感じやすくなったり、体重増加につながります。



◆Lチロシン
アミノ酸の1種です。
甲状腺で作られるホルモン(サイロイドホルモン)の生産に関し、非常に重要な役割を持つとされています。
それに加えエピネフリンやノルエピネフリン、セロトニンやド-パミンなどの生産も促し、気分アップとやる気アップを助けるアミノ酸ともいわれています。
Lチロシンは非必須アミノ酸で、私たちの体内で生産されます。
しかし歳を重ねるにつれ、その生産能力も衰え、甲状腺が必要とするだけの量を作り出せなくなってしまいます。
Lチロシンを足りないままにしておくと、気だるさを感じるようになり、摂取したカロリーを脂肪として蓄える割合が高まるといわれています。
このことから、サプリメントで摂取する事が重要な栄養素だといわれています。

◆ヨウ素
ヨウ素は甲状腺ホルモンの主要成分となるミネラルのことで、不足しても過剰になっても甲状腺のトラブルを引き起こすといわれています。
食品では昆布に圧倒的に多く含まれていて、この他にもワカメや焼き海苔など海藻類に豊富に含まれています。
ヨウ素は、甲状腺でチロシンやその他の栄養素と結びつく事で、T3やT4ホルモンを生産します。

◆アイリッシュモス(ヤハズツノマタ)
甲状腺をサポートするヨウ素などの成分をたっぷり含みます。
何千年もの長い間、多くのハーブ愛好者に愛用されてきたハーブです。

◆セレニウム
日本人に不足しがちな微量ミネラルで、アンチ悪玉酸素成分として知られています。
ビタミン類などと一緒に働き、双方のパワーを高めます。

◆ググル
専門的にはググルステロンという名前で知られているインド原産のハーブです。
何世紀もの間、インド伝承ハーブ法(アーユルベーダ)で使用されてきました。
様々な研究が行われ、甲状腺の健康をサポートし、T3やT4ホルモンの生産をアシストする事も発見されています。



様々な成分がエネルギー生成を強力にバックアップします。
「代謝がすこし鈍くなってきたかも」
「歳かなぁ・・」
「最近、冷えるんだよねぇ・・・」

という言葉が増えてきた方、是非サイロイド・エネルギーをお試し下さい。

サイロイド・エネルギー もっと詳しく!

【2008/03/28 13:00】 | アンチエイジング | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドクターズベスト L トリプトファン



ドクターズベスト L トリプトファン


あなたに合ったジャストな量の「セロトニン」を生み出す!

日々、ストレスを受け続け、神経がピリピリして夜寝つけない時にホットミルクを飲む習慣があります。
少し甘さのあるホットミルクで体を温めてから寝ると、ホッと一息つけて寝つきがよくなると言われています。
昔から伝わるこの寝る前の習慣ですが、ホットミルクに使う牛乳には気分的な重荷を取り去るアミノ酸が豊富にあることが知れられています。
そのアミノ酸こそ、Lトリプトファンなのです。



Lトリプトファンは、睡眠リズムやメンタルバランスを整える働きをもつといわれています。
体の中でセロトニンメラトニンという脳内ホルモンの原料となります。
●セロトニン
脳の中で作り出される"精神安定剤"系ホルモンです。ストレスを受けると、分泌されて神経の高ぶりやイライラを鎮める働きをもちます。
●メラトニン
睡眠や食欲などの生体リズムを整えるホルモンです。
通常、メラトニンは若い時には十分な量が分泌されていますが、年齢とともに減少していきます。

欧米では、5HTP(5-ハイドロオキシトリプトファン)が不眠サポートとして人気を得ています。
5HTPも脳をリラックスモードにするセロトニンの材料になる物質ですが、5HTPと違うトリプトファンだけの働きがあります。
◆ナイアシン(ビタミンB3)不足を解消
エネルギーを作り出す上で欠かせないナイアシンの材料となったり、不足したナイアシンを補う役割をもちます。
夏バテ、二日酔いをしやすい方は、ナイアシン不足を解消しましょう!
◆あなたにとって、ちょうどよい量のセロトニンを作る
セロトニンに直接変化する5HTPに比べ、トリプトファンは体が必要とするだけセロトニンに変化するので、健康的なセロトニン量を保つことができます。
 ・セロトニン不足・・・うつ、ストレス状態に
 ・セロトニン過多・・・脳が興奮して,気分が不安定に



ストレス社会に生きる私たちにとってトリプトファン不足は、感情的なアンバランスを招き、心身の健康に赤信号を点すことになりえます。
いつまでも元気でハツラツとした毎日を送るために、Lトリプトファンを毎日の生活習慣に取り入れてください。

ドクターズベスト L トリプトファン  もっと詳しく!

【2008/03/27 13:00】 | 癒し | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイト



タイト


多くの人がダイエットに成功した医薬品レベルのダイエットサプリ

タイトは、その効き目の強さと医薬品レベルの品質をもつことで話題を集めている今注目の脂肪減少サプリメント。
数多くの使用者が減量に成功した実例をもつことから、アメリカ国内でも広く知られており、信ぴょう性の高さから人気を集めています。
美に対する意識がずば抜けて高いプロのモデルや、体を極限状態まで絞ることが求められるアスリートたちからも大好評です。

効率よく脂肪を減らしていく効果の秘密は、それぞれが最大限に働くようバランスを考えて配合された7つの有効成分。
これらが、代謝を引き上げて脂肪をエネルギーに変換、吸収・蓄積をブロックすることで、不要な脂肪を効果的に落とすことに成功しています。
また、空腹状態が続くダイエット中にありがちなストレス、無気力感を感じることもないため、快適にダイエットが達成できます。



新陳代謝がよくなったようで、体重が5kg落ちました!
若い時より、食事をするとすぐ太ってしまうことが多く悩んでいました。
夕食後に飲んでみるとすぐ、体が熱くなった感じがしました。
ただ座っているだけなのに体の芯から熱くなり、発汗がすごかったです。
今迄以上に新陳代謝が激しくなってくるのが、実感できました。
このサプリのいいところは、効果が1種類だけでなく相互作用であらゆる方法でダイエットに効いている点です。
また、朝ご飯も美味しく食べることができ、贅肉も少なくなり、筋肉が浮き出て来るようになりました。
一粒飲んだその日から体の芯が熱くなり、新陳代謝が良くなったせいか、排尿の回数もすごく増えました。
ほんとにいらないものを出している感じです。
本当に食べたいという欲求も自然と抑えられていて大食いも減りました。
結果、まだ3週間ですがヒップ5cm、太ももが3cmも減りました。
一瓶で2ヶ月分ありますから、この先の結果が楽しみです。

産後に増えた体重が落ちました!
まず、医薬品レベルという言葉と、ほかのカタログには倍以上の値段で売っていたタイトを見つけ、購入を決意しました。
最初の1ヶ月はあまり効果は見られず、また失敗かーと思いながら飲み続けていると、1本を飲み終わる2ヶ月目にはジーパンがゆるくなっているのに気付きました。
ウエストを測ってみたらなんと80cmあったウエストが、7cmもへっていたんです。
周りからも、足まわりスッキリしたねーと言われ、私の変化に気付いたケチな旦那が2本目を注文してくれました。
タイトは1日1回でいいのが忘れっぽくめんどくさがりの私には、とても楽チンで助かりました。
ちなみに私は産後太りで154cm・50kgから58kgになり、タイトとRリポ酸で53kgまでおちました。
なので、産後お腹まわりにお肉のついてしまったママさんに超お勧めします。



プロのアスリート向け商品を開発しているメーカーとして定評のあるサン社の中でも一番人気のタイト。
強力&安全な体脂肪コントロールサプリとして、リピート率の高い商品です。

タイト もっと詳しく!

【2008/03/26 13:00】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
マイティー・コンドリア



マイティー・コンドリア


サビすっきり、燃焼、元気の素を一気に実感!
若々しい体づくりを助ける5成分が一度に摂れる!


30代にさしかかると、白髪やシワなどの外見的な老化現象が現れてきます。
実は外見的な老化が目立ちはじめる前から、身体の内部では驚くほどの速さで老化は進んでいるのです。

老化とは、私たちの身体を構成する約60兆個の細胞が、少しずつ老朽化すること。
細胞の中には、身体を動かす原動力となるエネルギーを産出する工場が存在します。
それが、ミトコンドリアです。
白髪、シワ、シミ、物忘れなどの老化現象の原因は、このミトコンドリアの働きが鈍くなり、細胞が正常に機能を果たせないことが原因だったのです。
ミトコンドリアのはたらきに注目し、ミトコンドリアを元気にさせる人気栄養素を一堂に集めました。
それが、このマイティーコンドリアです!



◆コエンザイムQ10(CoQ10)
ミトコンドリアの中で、エネルギーの産出の最終段階をサポート。
CoQ10無くして、新たなエネルギーは作り出せません!
◆アルファリポ酸
エネルギーの材料は、食事からとった
糖を加工して、エネルギーに変えやすくする役目をもつ。
◆アセチル L-カルニチン
もう一つのエネルギー源、脂肪酸をミトコンドリア内に運搬する役割を果たす。
アセチル体は、細胞膜を通過しやすい形状。
アルギニンと合体した形で、より活性化したフォームになっています。
◆クレアチン
一度使われたたエネルギーを再利用して、新しいエネルギーを作り出す。
◆ビオチン
タンパク質・脂質・炭水化物それぞれの代謝に深くかかわるビタミンH。
健康的なお肌と髪の毛に、またアトピー性皮膚炎にも。



これらの5つの成分はそれぞれ単独で働くのではなく、連携プレーで働きます。
残念ながら、これらの成分は年齢とともに体内で作られる量が減少してしまうので、30代以降はとくにサプリメントで積極的に補ったほうがよいでしょう。

マイティー・コンドリア もっと詳しく!

【2008/03/25 13:00】 | アンチエイジング | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。