スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
グレートネイル



グレートネイル


折れやすい、割れやすい・・・もろい爪のトラブルにお悩みの方に

爪にも栄養失調が起こるのをご存知ですか?
皮膚の一部でもある爪は、栄養不足や水分不足など体内の健康状態を如実にあらわすため、健康のバロメーターともいわれています。
爪がもろくて割れやすい人は、栄養面でタンパク質やビタミン、ミネラルが不足している可能性があります。



■ミネラル豊富なハーブ【ホーステイル】
ホーステイルは、ハーブが馬の尾の形に似ていることからその名が付けられました。
カルシウムとその吸収を助けるシリカをはじめ、良質なミネラルを豊富に含んでいます。
つやのある元気な髪と丈夫な爪、ハリのあるお肌づくりをサポートする美容ハーブです。
爪の健康を考えた栄養ブレンドのグレートネイルに含まれるホーステイルには、天然のシリカを7%標準化して含有しています。
吸収率が低いといわれるシリカの弱点をカバーするために、水になじむ超微粒子状のコロイダルシリカも一緒に含有しています。



◆体の土台をつくる重要ミネラル【シリカ】
シリカは、シリコン(ケイ素)として知られている天然に存在する非金属元素です。
シリコンと聞くと、コンピューターチップのようなものを思い浮かべてしまうかもしれませんが、実際には私たちの体にとって必要不可欠なミネラルなのです。
シリカの主な役割
・ 爪、髪、骨、歯などの栄養となり、美しく丈夫に保つ
・ コラーゲンの生成を助けて、ハリのあるお肌をつくる
・ カルシウムの吸収を助ける
・ アクティブで健康なふしぶしをサポート
さまざまな面から私たちの健康を支えてくれるシリカですが、年齢を重ねるごとに体内でその量が減少してしまいます。
このため、年を重ねるとお肌や髪、骨、ふしぶしなどにトラブルを抱えてしまいがちになるのです。
シリカは普段の食事では不足しがちなうえに、吸収される量もきわめて少ないので、サプリメントで補給することをおすすめします。



グレートネイル」で不足しがちなミネラルを効率よく補って、いつまでも光り輝く爪、髪、肌と丈夫な骨、ふしぶしを目指しましょう!

グレートネイル もっと詳しく!

スポンサーサイト
【2008/02/28 13:00】 | ビューティ | トラックバック(0) | コメント(0) |
グリーンコーヒーエキス



グリーンコーヒーエキス


コーヒーダイエット成分クロロゲン酸高含有!
コーヒー1杯分のポリフェノールがたった1粒で!


グリーンコーヒーエキス(GCA)は、特許出願中の成分で、ローストしていないコーヒーの生豆から抽出したエキスを使用しています。
ダイエットに良いというクロロゲン酸やコーヒー酸を多く含み、ダイエットだけではなく、抗酸化の働きも期待できます。
このグリーンコーヒーエキスはカフェインをあまり含まず、そのかわり最近注目を浴びてきているポリフェノールを多く(約65%)含むという特徴があります。



◆ポリフェノール
ポリフェノールは、ブドウやコーヒー、お茶といった植物に多く含まれる成分です。
ポリフェノールはフリーラジカルによる老化をブロックしたり、細胞を保護したりという特筆した抗酸化力を持ちます。
コーヒーの高い抗酸化力はこのポリフェノールに起因するとされています。
グリーンコーヒーエキスには、ヒドロキシ桂皮酸と呼ばれるポリフェノールの他に、コーヒーポリフェノールの中で最も注目されているクロロゲン酸とコーヒー酸が豊富に含まれています。
コーヒー酸はコーヒーに最も豊富に含まれるポリフェノールです。実験では、これらのポリフェノールが悪玉コレステロール(LDL)の酸化などをブロックする働きが認められました。



◆クロロゲン酸
クロロゲン酸がダイエットに効果があるという事は、健康情報番組でも特集をしていました。
このダイエットのメカニズムには、まず私達の体内にある2種類の脂肪についての理解が必要です。
●白色脂肪細胞:脂肪を溜め込む(全身に存在)
●褐色脂肪細胞:白色脂肪細胞の脂肪を使って、体温を維持したり、内臓を動かす、基礎代謝をつかさどる(肩甲骨の間、首の後ろ、わきの下に分布)

褐色脂肪細胞が充分に働かないと、脂肪燃焼が滞り代謝も衰え、太りやすくやせにくい体になってしまいます。
クロロゲン酸はこの褐色脂肪細胞に直接働きかけ、脂肪を燃焼させる物質の活性化をサポートします。
しかしクロロゲン酸は熱に弱く、通常私たちが飲む焙煎済みのコーヒー豆では分解されその量は減少しています。
生のコーヒー豆から抽出したこのグリーンコーヒーエキスには熱によるクロロゲン酸の損失も少ない為、非常に高含有な上に、効率的にクロロゲン酸を摂取する事ができます。
また糖分吸収を調節する働きもあり、糖代謝を正常にするので糖が気になっている方にもおすすめです。



ダイエットに、そして日常の健康管理にこのグリーンコーヒーエキスをお試し下さい。

グリーンコーヒーエキス もっと詳しく!

【2008/02/27 13:00】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
CLAエクストリーム



CLAエクストリーム


たるんだ身体を引き締める成分がギッシリ!
女性からの支持も高い人気の燃焼サポート・サプリ!


ダイエット(ウェイトコントロール)の成功は、健康的なバランスがとれた食事と運動が基本になります。
食事を減らすことばかりに気をとられていると、逆効果となってしまう場合があります。
食事を減らすだけのダイエット法の場合、脂肪ではなく基礎代謝の要となる筋肉組織を減らしてしまい、太りやすい体質になってしまうからなのです。

筋肉は代謝を増幅することから、ウェイトロス(ダイエット)においては鍵といえるものとなります。
ウェイトトレーニングをしている時もダイエット効果はありますが、それだけではなく、終わった後も燃焼を続けることができるのです。
そして、増えた筋肉は休憩しているときも寝ているときも、カロリーの燃焼を行うのです。



CLAエクストリームは、共役リノール酸(CLA)、Lカルニチン、グリーンティー、ガラナなどダイエット、主に脂肪燃焼に効果があると言われている成分がタップリと含有され、それぞれが相互作用でタルミの気になる身体を引き締めます。
◆共役リノール酸(CLA)
共役リノール酸(CLA)は基礎代謝のペースを高めて、脂肪の燃焼を促し、体脂肪のつきにくい体作りをサポートします。
そして脂肪の蓄積を抑えるだけでなく、筋肉量のアップもサポートします。
有酸素運動と組み合わせることで、運動の効果をさらに引き出します。
共役リノール酸(CLA)は筋肉を減らさずに脂肪だけを減少させるので基礎代謝量を減らすことなくダイエットできます。

◆Lカルニチン
脂肪は、主に筋肉細胞の中のミトコンドリアという部分で燃焼されます。
Lカルニチンは脂肪酸がミトコンドリアまで到達するのを手助けする成分なのです。
つまり、Lカルニチンが無ければ、脂肪酸はミトコンドリアに入り込めず、燃焼されることができないのです。

◆グリーンティーとガラナが燃焼効果を更に底上げ
グリーンティーに含まれるカテキンはこれまで抗酸化物質として注目を浴びてきましたが、実は脂肪燃焼効果もあるという事が明らかになってきました。
最近の研究ではカテキンを摂る事で運動時、平常時の脂肪燃焼はもちろん、食事からの脂肪の燃焼も底上げするということもわかってきました。
ガラナには高濃度のカフェイン(2.6~7.0%)が含まれています。
カフェインは精神的な鋭敏さを増すだけでなく、血流を促進し脳を刺激するので、リラックス気分をもたらして心身ともの疲労回復に大きな効果をもちます。
また空腹時にカフェインをとると脂肪燃焼効果が高くなるとしてダイエットにも非常に好まれている成分です。



これまで何をやっても駄目だった方、エクササイズをしてもなかなか脂肪が落ちない方、より一層のエクササイズの効果を高める為にも、このCLAエクストリームをお試しください。

CLAエクストリーム もっと詳しく!

【2008/02/26 13:00】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
ツリーポーレン



ツリーポーレン


春先から初夏頃まで、さまざまな樹木の花粉でお困りの方の体調管理に

目がショボショボしたり、息苦しくなったり、鼻のつまり感が気になったり・・・。
周りの人よりも早い時期から、目鼻に違和感をおぼえる方はいませんか?
また、夏までマスクが手放せない方はいませんか?
春先に起こりがちな季節的トラブル。日本で一般的なスギ花粉は例年2月頃から飛散が始まります。
でも実は、体調のバランスを脅かすといわれる植物は約60種類にものぼります。
地域や気候によっても多少異なりますが、年が明けてから暑くなってくる頃まで、さまざまな樹木が花粉を飛ばします。



ツリーポーレンは、季節を問わず元気に過ごせるように、さまざまな樹木の花粉にフォーカスしています。
花粉が原因でティッシュやマスクが手放せないとき、「ムズムズ」や「つまり」などの不快感に立ち向かう、全23種類のホメオパシー成分で総合的にバリアを張りめぐらせます。
液体タイプで、23種類の天然ホメオパシー成分がすばやく浸透していきます。
市販の薬にありがちな眠くなったり、お口の中が乾いたりということもないので、日中に仕事や勉強がある方にもおすすめです。



アレルギーケアを専門に研究・開発してきた米国の人気メーカーがお届けするツリーポーレンで、長く続く花粉の季節を爽やかに楽しみましょう!

ツリーポーレン もっと詳しく!

【2008/02/25 13:00】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドクターズベスト ケルセチン+ブロメライン



ドクターズベスト ケルセチン+ブロメライン


花粉の季節の「ムズムズ」や「つまり」を遠ざけるポリフェノール、ケルセチン!

ケルセチンはポリフェノールの一つ、フラボノイドに属する植物性物質です。
タマネギやセロリ、リンゴなどに多く含まれています。
ケルセチンのように、野菜や果物に存在する栄養成分は種類が豊富です。
それらはフィトケミカルと呼ばれ、健康維持に役立つ高い機能に注目が集まっています。
ケルセチンも、イソフラボンやカロテノイドなどと同じく、ストレスや紫外線、食生活の乱れといった生活習慣の悪化によって低下しがちな体の機能を整え、健康管理にひと役かっています。



◆サラサラなめぐりで、体の基礎から若々しさをキープ!
もちまえのアンチ活性酸素パワーで、栄養と酸素を全身に送る運搬通路となる血管を若々しく保ち、めぐりの良い状態に導きます。

脂っこい食事やお酒の席が多い方は、コレステロールや脂肪などが気になりますね。
ケルセチンは、スムーズな流れを作りにくくする悪玉コレステロールにはたらきかけて、体内のサラサラ度を良好にキープし、生活習慣からくる体調不良を遠ざけます。

◆花粉の季節に大活躍!
花粉やホコリ、ダニ、ペットの毛などに敏感な方にもケルセチンはおすすめです。
「ムズムズ」や「つまり」のもととなるヒスタミンやロイコトリエンをブロックして、スッキリ体調をサポートします。

◆デトックスにも役立つ!
知らないうちに体内に取りこんで、溜まってしまった有害金属や不要なものをキレイにするのもケルセチンは得意分野のひとつ。
とくに脂肪の中に溜まりこんだ有害物質を、体の外へ運び出して、体内をクリーンな環境に導きます。



ブロメラインは、パイナップルに含まれるタンパク質分解酵素です。
ケルセチンと同じく、ムズムズの原因に対抗する心強い味方です。
一緒に摂ることで、ケルセチンとダブルでスッキリ体調を応援するのみならず、吸収面でもパワフルにサポートします。



こんな方におすすめ!
 ・春先になるとマスクと眼鏡が手放せない
 ・ペットと一緒にいる時、花粉やホコリが舞う時に体調が気になる
 ・脂っこい食事が好き、外食の機会が多い
 ・いつまでも若々しくいたい方
 ・疲れが抜けない
 ・お肌のブツブツがなかなか治らない


不規則な生活やストレスで、崩しがちな健康バランスをベストな状態にキープするには適切な栄養成分の補給をおすすめします。
そのなかでも、サラサラ体内で若々しさを保ちたい方や花粉の舞う季節の体調をしっかり管理したい方は、ドクターズベスト ケルセチン+ブロメラインをお役立て下さい。

ドクターズベスト ケルセチン+ブロメライン もっと詳しく!

【2008/02/21 13:00】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。