スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プロバイオティック ディフェンス



プロバイオティック ディフェンス


フリーズドライで新鮮そのまま!善玉菌10億個でおなかキレイに

健康に気をつかう人々の間で、乳酸菌を始めとするプロバイオティクス(善玉菌)含有食材を普段の食事に積極的にとりいれている人が増えています。
ヨーグルトや乳酸飲料などが代表的ですが、現在では特定の乳酸菌株に注目した製品も数多く登場しています。
乳酸菌に代表されるプロバイオティクスはフレンドリーバクテリアと呼ばれ、私たちの体の中に存在するものもあります。
これらは、私たちの内側の健康バランス(悪玉菌と善玉菌のバランス)を保つ役割を担っています。



プロバイオティック ディフェンスは、ラクトバチルス属、ビフィドバクテリウム属、サッカロマイセス属の3属13種類のプロバイオティクス乳酸菌を1粒に10億個も含んでいます。
◆ラクトバチルス属
胃酸に強く、生きたまま到達しやすい乳酸菌です。
ヨーグルトやチーズなどの乳製品に含まれるほか、最近では発酵野菜食品(漬物・ピクルス)などに含まれるラクトバチルス・ブレヴィスに代表される植物性乳酸菌も注目を集めています。
◆ビフィドバクテリウム属
ビフィズス菌の総称で、乳酸や酢酸を作りだします。
私たちのおなかの中で発見される代表的な乳酸菌です。
毎朝スッキリを目指す人から人気を集めています。
◆サッカロマイセス属
酵母菌の一種です。
ライチやマンゴーなどのフルーツに多く含まれています。
胃酸や熱に強い性質をもっています。

これらのプロバイオティクスを生きたままカプセルにつめこむため、フリーズドライ加工を施しています。
プロバイオティック ディフェンスは、室温保存もOKで自然発生のナチュラルな善玉菌の補給源としておすすめです。



元気な毎日を続けるポイントは善玉菌。
プロバイオティック ディフェンスは、生きたまましっかりおなかに届く乳酸菌をはじめとする個性の違う3種類の善玉菌が助け合って健康をサポートします。
これらの善玉菌のほか、2つの緑系植物ブレンドが配合されています。
大麦や小麦、アルファルファなど食物繊維が豊富な植物は青汁の材料としてもおなじみです。
これらを発酵させて吸収面で差をつけたグリーンズブレンドに、栄養価の高い海藻類を含むスーパーグリーンフードが一緒にブレンドされています。

体内をきれいにととのえる善玉菌の栄養分となるオリゴ糖も大切な栄養成分です。
プロバイオティック ディフェンスにはチコリー由来の天然オリゴ糖が含まれています。



胃酸に負けず、しっかり届くおなかにやさしい善玉菌を10億個もギュッと1粒に詰めこんだプロバイオティック ディフェンス。
すっきりと心地よい朝を応援する乳酸菌ブレンドで、元気あふれる毎日を目指しましょう。


プロバイオティック ディフェンス もっと詳しく!

スポンサーサイト
【2008/11/30 12:00】 | プロバイオティクス | トラックバック(0) | コメント(0) |
善玉菌ローテリ・パール



善玉菌ローテリ・パール


1粒あたり10億個の善玉菌をミックス。3層構造でデリケートなプロバイオティクスを無駄なく腸へ!

私達の体内にはプロバイオティクスと呼ばれる善玉菌が存在し、健康ライフを脅かす悪玉菌がおなかの中で増えないように見張ってくれています。
同じものを食べても食中毒になる人とならない人がいるのは、実はこのプロバイオティクスの腸内バランスが関係しているのです。
いかにたくさん腸内に定住させ、増やしておくことが日々の健康のカギを握る重要な要素となります。

善玉菌ローテリ・パールにはプロバイオティクスの中でも代表的なアシドフィルス菌・ロンガム菌・ラモノサス菌・ローテリ菌を1粒あたり約10億個もミックスしています。
これらのプロバイオティクスが胃酸などで殺されないように、生きたまま効果的に腸内に届けることを可能にした3層構造のパールタイプのカプセルを使用している優れた商品です。

商品名にもなっているローテリ菌は、生涯で最初に身体を守ってくれる善玉菌と言われ、母乳を通して赤ちゃんの体内に運ばれます。
数多くの研究が行われており、ローテリ菌を強化した食事をとる事で健康促進に役立つという事もわかっているそうです。
この善玉菌ローテリ・パール(プロバイオティクス)の1粒あたりには、臨床基準でもある1億個のローテリ菌を含みます。



●健康的な消化活動に
ローテリ菌は、腸の働きをサポートします。
これにより栄養素の吸収も効率的になります。
より健やかな健康生活には必需品と言えるでしょう。

●ローテリンの生産に
ローテリ菌はローテリンと呼ばれるバクテリシオンを作り出す事ができる唯一の乳酸菌です。
ローテリンには、広範囲の抗菌作用があるといわれています。
腸内環境をクリーンに保つ上で貢献し、私たちの健康生活をサポートします。

●善玉菌の定着を強化します
ローテリ菌にはAGGHと呼ばれるタンパク質が含まれます。
これは消化管の中で善玉菌の定着を強化する働きを持っています。
メーカー発表の臨床結果においてはローテリ菌のサプリメントを摂ることで90%もの人々に善玉菌保有率の上昇がみられたという結果を出しました。



おなかの調子を整えたい方、ディフェンス力を強化したい方、口臭、おなかのハリやガスで困っている方におすすめです。

善玉菌ローテリ・パール もっと詳しく!

【2008/11/18 12:00】 | プロバイオティクス | トラックバック(0) | コメント(0) |
デュラフローラ



デュラフローラ


熱や酸に強く、おなかの中で生き抜くプロバイオティクスが1粒に50億個も!

健康はおなかからとも言われるように、健康とおなかの状態は密接に関わっています。
私たちの体内にはプロバイオティクスと呼ばれる善玉菌が存在し、健康ライフを脅かす悪玉菌がおなかの中で増えないように見張ってくれています。
しかし、高カロリー&高コレステロールの欧米型の食事、運動不足、ストレスなど乱れた生活習慣や不規則な食生活が原因で、おなかの中の善玉菌と悪玉菌のバランスは不安定に傾きがちです。  
おなかのコンディションや毎日のリズムを立て直すためには、このプロバイオティクスをいかにバランスよくおなかに定住させ、健康的な状態にキープするかが重要となります。



おなかのコンディションを健康的にととのえるうえで大切な役割を担うプロバイオティクスには、熱や酸に弱い性質があります。
そのため、食事からの補給はもちろん、サプリメントなどで補給を考えている場合は、調理や製造過程、保管途中で菌が死滅し十分にその健康パワーを発揮することができないこともあります。



デュラフローラに採用されているプロバイオティクスバチルス ・コーギュランス(有胞子性乳酸菌)は、おなかの中で生き抜く力が強い乳酸菌の一種です。
どんな環境にも左右されずに高い健康パワーを保ち、おなかに生きたまま届いて定住します。
まさにプロバイオティクスの弱点を克服したスーパープロバイオティクスといえるでしょう。

熱や酸に強いといわれるラクトバチルス属のバチルス・コーギュランス。
強さの秘密は、その構造にあるといわれています。
バチルス・コーギュランスは、活発に増殖する胞子に包まれた構造を持つユニークな乳酸菌です。
この胞子が防御壁役となり、熱にも酸にも強い特性を発揮します。
このおかげで、サプリメント用にカプセル化の工程を経ても熱や乾燥に負けず、そして摂取した後も胃酸に負けず、しっかりとそのプロバイオティクスとしての役割を果たすことができるのです。

胃酸に強くおなかまで生きたまま到達しやすい乳酸菌で、善玉菌を増殖させ、おなかの調子をととのえます。
また、カサカサなどのスキントラブルにお困りの方にもおすすめです。



デュラフローラは、生きたままおなかに届きやすいバチルス・コーギュランスが1粒に50億個とたっぷり!
毎日の健康はおなかから!
健康なおなかバランスサポートにお役立て下さい。


デュラフローラ もっと詳しく!

【2008/11/08 12:00】 | プロバイオティクス | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウルトラジュース



ウルトラジュース


たっぷりの食物繊維がサラサラボディを応援!
プロバイオティクス(善玉菌)がおなかの環境をサポート!


外食やコンビニエンスストアのお弁当を食べる機会が多いけれども、それでは栄養が偏ってしまうので一緒に野菜やフルーツも摂るようにしている、という方は多いのではないでしょうか。
しかし、一言に野菜やフルーツといってもたくさん種類がありますし、どれを食べたらいいのか迷ってしまいます。
毎日同じものであったり、種類が限られてしまっていては、せっかく食べてもまた栄養が偏ってしまいます。
ウルトラジュースは、フルーツと野菜ジュースを濃縮しタブレットにしたもので、食品を総合的にバランスよく配合しています。
体に必要なビタミンやミネラルはもちろんのこと、フルーツと野菜に含まれる様々な栄養素、特に植物の皮、種子、外皮、葉だけにあるといわれるフィトニュートリエント(植物栄養素)を配合しています。
他にもおなかの健康と吸収をサポートするといわれる食物繊維やプロバイオティクスも含んでおり、植物栄養摂取とおなかサポートという両面でお役に立ちます。



最近は健康ブームもあってサラサラな体でいようと努力している方も多いようです。
しかし一旦ドロドロ、ブヨブヨな体になってしまうと、それをなくすには大変な努力が必要です。
できることならドロドロ、ブヨブヨになる前にストップをかけたい。そんなことを実現させてくれるのが食物繊維です。

単なる植物栄養と見られがちですが、食物繊維はおなかの中で大きな仕事をしています。
まず、食物繊維はおなかの中で吸収されずに体外に出ていきます。
その際におなかの中で様々なものを捕獲して大きくなって出て行きます。
油の多い食事や甘いお菓子等を食べた後の、ドロドロ、ブヨブヨの元となる元凶も捕獲して、体内に吸収される前に出してくれますし、女性にありがちな出ないといった悩みにもピッタリです。
食事からのエネルギー量は多くなりがちなのに対し、食物繊維の摂取量は少なくなりがちといわれているので、積極的な摂取がすすめられています。



2つの特許成分
◆ラクトスポア
生きたままおなかに届くことで有名なバチルス・コアグランス菌を約5千万個配合したサビンサ社の特許成分です。
通常のプロバイオティクス(善玉菌)はおなかに届く前に死んでしまうのですが、その死骸が、もともとおなかで生きているプロバイオティクスのエサとなり役に立っています。
しかし、生きたままおなかに届けば、プロバイオティクス自身としての役割も果たし、さらにおなかの中で繁殖するので、より一層の活躍が期待されます。
◆ダールリンPB
ダリア塊茎とキクニガナ根から抽出された成分でアメリカンイヌリングループの特許成分です。
これら2つの植物に含まれるイヌリンはおなかの中でフルクトオリゴ糖(FOS)となり、善玉菌のエサになるため、結果として善玉菌の数が増え、おなかの健康をサポートします。



植物栄養にプラスしてプロバイオティクスも配合したウルトラジュースは、単なる野菜とフルーツのサプリメントにとどまらず、おなかのケアにも配慮されています。
野菜とフルーツが足りていない方にも、おなかの調子が気になる方にもピッタリなサプリメントです。

ウルトラジュース もっと詳しく!

【2008/10/04 12:00】 | プロバイオティクス | トラックバック(0) | コメント(0) |
チュワブル アシドフィルス&ビフィズス



チュワブル アシドフィルス&ビフィズス


牛乳が苦手な方でも大丈夫!2つの乳酸菌でおいしく、楽しくおなかのコンディションづくり

お肌など、健康のコンディションは、おなかの状態と密接に関わっています。
私たちの体内にはプロバイオティクスと呼ばれる善玉菌が存在し、健康ライフを脅かす悪玉菌がおなかの中で増えないように見張ってくれています。
しかし、高カロリー&高コレステロールの欧米型の食事、運動不足、ストレスなど乱れた生活習慣や不規則な食生活が、おなかの中の善玉菌と悪玉菌のバランスを崩してしまうのです。
チュワブル アシドフィルス&ビフィズスは、おなかの健康のカギを握るプロバイオティクスの中でも代表的なアシドフィルス菌とビフィズス菌が1粒に10億個まとめて摂れるフルーツ風味のチュワブルです。
2つの代表的な善玉菌ブレンドが、多方面からおなかの環境をスッキリととのえ、元気で若々しい快腸生活をサポートします。



チュワブル アシドフィルス&ビフィズスは、ラクトバチルス属の一種であるアシドフィルス菌と、ヨーグルトでもおなじみのビフィズス菌が1粒に10億個も理想的なバランスでミックスされています。
胃酸に強くしっかりおなかまで届くアシドフィルス菌とビフィズス菌が協力して、おなかの調子をととのえます。
●アシドフィルス菌
アシドフィルスはおなかの健康をサポートする乳酸菌のなかでも、代表的な善玉菌です。
悪玉菌が生息しづらいおなかの状態にととのえるプロバイオティクスのエースです。
●ビフィズス菌
乳酸や酢酸を作りだすことでおなかの調子を元気にし、毎日のリズムをととのえる代表的な乳酸菌の1つです。
ストレスや加齢により、おなかの中のビフィズス菌量が減ってくるといわれていますので積極的な補給が必要です。

3種類のフルーツ風味のチュワブルでおいしく補給できる!
フルーティーな香りとほどよい甘みが特徴のブルーベリー、ストロベリー、バナナの3種類の味を楽しみながらおいしく補給できる、水の要らないチュワブルタイプです。
たっぷり100粒入りで、いつでもどこでも、おなかがよろこぶ乳酸菌をお菓子感覚でお手軽に摂取することができます。



チュワブル アシドフィルス&ビフィズスは、牛乳・牛乳由来成分、ラクトース(乳糖)を一切含みません。
牛乳や乳製品を飲んだり食べたりするたびに、おなかがゴロゴロしがちな方、おなかがデリケートな方にも安心してお召し上がりいただけます。

また、動物由来を一切排除している原材料を使ったベジタリアン仕様です。
乳製品からプロバイオティクスを補いにくい菜食主義者の方にも安心してお召し上がりいただけます。



おなかは若々しさと健康のバロメーターといわれています。
おなかがよろこぶ善玉菌をおいしくお手軽に補給して、体の内側からキレイに、ヘルシーライフを応援します。


チュワブル アシドフィルス&ビフィズス もっと詳しく!

【2008/08/07 15:01】 | プロバイオティクス | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
サプリンリン


カテゴリー

ブログ検索

RECOMMEND

最近の記事

RECOMMEND
















最近のトラックバック

最近のコメント

PICK UP


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%
憧れのあのバスト!

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
King of Konbu 昆布の王様
ガニアシだけの特殊なフコイダン

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
メタカット
食事を気にせずダイエット

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】【ヒアルロン酸のうるおい生活リンリン本舗】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル
補整下着に頼らない谷間メイク

月別アーカイブ

プロフィール

oichi234

Author:oichi234
サプリンリンへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。